
題名は力入ってますがレースは終わってるんですよね(--;
レースの後参加者の皆さんと一緒にコンビニへお昼ご飯を買いに行きました。 暑いので冷たいモノが食べたかった のに ビーフカレーを発見。
「ん?冷やしビーフカレーってのもアリかな・・・?」
という
超個性的な凄い発想。 冷やしてください って言ったら冷やしてくれるかも という希望を持ち・・・
「暖めますか?」 という店員のお姉さんの言葉に対し
「冷やしてください」
と僕が答えた所、店員のお姉さんは結構笑ってくれました(-∀-;)
そしてサーキットに戻りカレーを食べた後、FreedomDREAMさんと二人で何故か再び アノ コンビニ に行く事に。。。
そして僕はハイチュウを購入。 そしたらお勘定の時、隣に居たFreedomDREAMさんが、
「暖めますか?」
と聞いてきたので
「冷やしてください」
と答えたところやっぱり笑ってくれました(-∀-;)
サーキットに戻り雑談していた所。。。
今度はEUROBEATさんに からあげ君 の買出しを頼まれ。。。
また行くの!!??(゜д゜;)
しかし、EUROBEATさんのロードスター、しかもオープンの状態で行く事を知り結局付いていきました (滝汗
でも、今回は冷やしてください とは言ってませんので。あしからず。
その後体重を70kgに統一してタイムアタックする ワンデイ をやってもっとグダグダになってから、 夜まで雑談をして解散したのでした。
ブログ一覧 |
レース | 日記
Posted at
2006/05/28 23:58:13