
買っちゃいました、Myヘルメット。
結局PROFILEのシルバーを購入。
ステッカーとかを貼ることを考えれば白が良いと思ったのですが、特にそんなにベタベタ張るわけじゃないし、いつも被り慣れているシルバーが似合うんじゃないか という事でシルバーに決定。
頬の部分は洗濯で縮むことを考え少しゆとり有。(縮まなくても全然問題は無いぐらい)
ミラーシールドと必要最低限のステッカーを何枚か買ってから帰宅。
早速ミラーシールドを装着してみる事に。
まず純正のシールドを外す。 そしてミラーシールドを装ちゃ・・・
アレ?入らない・・・(゜ε゜;)?
シールド割れるんじゃ無いかと思うぐらい堅い。。。しかも全然装着出来ない・・・。 15分ぐらい格闘して、ようやく装着完了。。。
しかし、シールドは指紋まみれ。。。
結局一度外して、水洗い→再び装着するハメに。 そして次に装着作業をする時は軍手を使い。。。
再び15分ぐらい格闘して、ホントにシールド割れるんじゃ無いかと思うぐらい力任せで装着完了。
マジで堅くて、上手く入らないんですよ・・・。
指紋付くのがイヤなので、やっぱり粘着フィルムみたいな物を買ってこようかなと思います。。。
お披露目は今週日曜日辺り予定。
それにしてもDREAM様には本当に悪い事したなぁ。。。(ー∀ー;)
ブログ一覧 |
ヘルメット | 日記
Posted at
2006/06/01 23:28:25