2006年12月25日
案外に・・・
さてさて、世間ではクリスマスムード一色ですが、僕はそんな影響も受けずに、
AM11:30起床です。
まぁ、昨日の疲れも考慮すれば仕方のないところ・・・早寝早起の目標が崩れ去る瞬間でしたが(^_^.)
そして、スグに昼食。
その後は、電話がかかってきて、相手はフリダムさんと、泥んさん。
内容としては、「遊ばない?」って感じだったのですが、今日の昼からは特に予定なかったので、家に迎えに来ていただいてから一緒に遊ぶことに。
そして、合流。
まず向かった先は・・・スーパーオー○バックスの横にある、ゲーセン。
・・・とその前に、昼食を食べに。
そのとき僕は、家で昼食を食べていたので、何も頼まないでおこうとしたのですが、何か頼まないと店側が気に入らないらしい(-_-;)
正直、カフェオレなんて頼まないでインテの中で待ってりゃ良かったですorz
その後、ゲーセン・・・の前に近くのたい焼きを食べに行くことに。
これが非常に見事なお味。生地が薄くて、あんこがタップリと詰まっています。
お茶まで出していただき・・・本当にナイスなお店で大満足です(^o^)
その後、ゲーセン。
中に入ってブラブラしていると、何故か映画版頭文字Dで使用された藤原豆腐店仕様のハチロクが飾ってありました・・・。
藤原豆腐店の文字はステッカーかと思ってたけど、ちゃんと塗装してあったのでちょっとビックリ。
そうして、ゲーセンで少しばかり遊んで、その後はドリームサーキットへ。
平日にドリームサーキットに行くのは、夏休み以来・・・。
とか言いながら僕は走らず、泥んさん、フリダムさんの走行をじっくり(?)見学。
その後には・・・ゴソゴソッといろいろ(激謎)
とりあえず、年末のことなので伏せておきますが・・・フリダムさん居たんだよなぁ。。。(-_-;)
ともかく、そんなこんなで、ドリームサーキットを後に。
次は、ユロビトさんと合流し、夕食に行くことに。
ラーメンも飽きたし、何食べるか迷ったので、結局いつもの(?)カフェに行くことに。
う~ん、いつ食べても月替わりカレーはおいしいです♪
そして、少しダベった後、いつもより少々速めに解散して、泥んさんに送迎をしていただきました。
泥んさん、送迎ありがとうございましたm(__)m
ブログ一覧 |
カート | 日記
Posted at
2006/12/25 23:54:57
今、あなたにおすすめ