
さてGW初日だったのですが、半分以上は寝てました。
いや、ほんまに
一日の半分以上は寝てました(-_-;)
だって起きたの正午過ぎてからですからねー。
普段だんだけ無茶な生活してるのかが露呈してきたというか。
えっ!?こんな時間にコメント!?っていう経験者の方も居られるはず(-_-;)
(平日に限る)
ま、まぁそんなワケで、全然一日過ぎたっていう感じがしません(爆
でも一応ネタは作ったわけで。
お友達の
ドロンさんがマックフルーリーの事を書かれてあったので、そのブログを見て半ばテキトーに(だから短文)コメントを書いた後ソッコーでマクドに行ってマックフルーリーのオレオを買ってきました(^_^;)
パッと見、形はマックシェイクっぽかったので、一応飲み物かな?と思っていたのですが、中にはストローでは無くスプーンが入っていましたし思った以上に硬かったのでコレは飲めないな~と。
感想は・・・シェイクというよりアイスという方が正しいかもしれません。
でもアイスほど歯ごたえが無く・・・ドッチかっていうとマーガリン系?
とにかく、所謂新食感だと思います。
ンでその中にオレオのビスケットのサクサク感があって
美味しい(・∀・)
かったですよ♪
値段を見て少々ビックリしましたけど。。。
シェイクが200円に対し、コレは300円。
100円変わっただけで大分イメージが変わると思うのは僕だけでしょうか(^_^;)
さて、明日は珍しく(?)夕方に出没予定。
とりあえずSライ目当てに行こうかなーと画策中です。
ブログ一覧 |
日記 | 日記
Posted at
2007/04/28 21:05:22