
さて、例によって買い物に行ったら好奇心に動かされる今日この頃。
そういや最近コンビニに行ったら、丁度一年前に紹介した「酸素缶」が関西にも上陸(結構前から?)したみたいで、売られてたのを見て・・・カートの走行前ぐらいにマジで使おうかなと。
結局その時は買わなかったんですが...
まぁ、その話題を広げて行くと確実に今日の話題に行き付かなくなってしまうので。。。
で、今日のネタは画像の品。
ご存知の方も多いと思われますが、ペプシのキューカンバー(英語でキュウリの意味だそうで)です。
もうね、ペプシはコーラの色を変える事が大好きなんでしょうね。
一昨年の青いヤツとか着色料どんだけ入っとんやろ・・・?とかコーラ飲みながら始めて心配しましたし。
早速飲んでみる事に。
なんですかその目。今年こそレースまでに3キロ減。そのためにはランチも抜きますって大ミエきったくせに、その舌の根も乾かぬうちに甘いもん飲んでるダメ男ってところですよね。でも、自分も学習し、成長してるわけです。お生憎様!
「これ、キューカンバーですから。」
スルーしてくださいッ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
このブログほんまに自由やなぁ・・・(-_-;)
と、言うわけで味は・・・
とりあえずキュウリでは無い(-_-;)
う~ん、メロンソーダと普通のソーダを、何のためらいも無く素直に2で割った感じ。悪く言えば歯磨き粉と言われてもオカシクは無いかも・・・。
どうせ不味いもん作るんやったら、リアルにキュウリの味再現してくれれば話題性あるんやけどな~。趣向一転でハバネロ味激辛とか。
ブログ一覧 |
日記 | 日記
Posted at
2007/06/14 22:10:02