
日曜日に、
焼き増ししてきたから見てみ~って渡されて、カバンに入れてたのをすっかり忘れていて、ついさっき出してきた次第です。ささやんさん、TOMOさん、ありがとうございますヽ(^o^)丿
レーシング・スピードというカートの映画で、あらすじは・・・
昔はイケメンでナスカーに出場するレーシング・カー用のエンジン設計をしていたが、今では街の修理工場を営み、見た目もフルモデルチェンジした「ヴィック」。息子のプロゲーマー「ワッツ」はピカピカバイク対自作カートという大層不本意な公道レースをやっては、警察に補導されていた。そんな折、国際カートレースが地元で開催されることになる。有名選手が続々と集まる中、ワッツは前人未踏の選手権三連覇を成し遂げた、まるで文太的ポジションのレーサーのことを耳にする…。(あれっ、なんか違う。。。)
あらすじ予習した所で早速見てみるコトに。
サーセンwwwww
ヘタな感動映画よりも・・・何かを感じずには居られない(笑
で、内容なのですが、
実はまだ半分も見てません(爆
今日か明日中には見てしまうと思うので、週末にはドリームに持っていって次の人に渡せそうですが。
色々言いたいコトはあるけど・・・いや、辞めとこう(・ε・)
クライマックスになったら、自分ノリで「感動したーっ!」ってタイプなんで変わってくるかもしれませんが。
感想は見終わったからで。
ブログ一覧 |
日記 | 日記
Posted at
2007/10/31 21:55:06