2006年09月24日
と、いうわけで相変わらずサーキットです。
今回の送迎者も、ユーロビートさん。 感謝感謝ですm(__)m
昼12時頃に、ユロビトさんと合流し、ダッシュでサーキットにGo!
と、久々に恐怖心を抱きましたね。
理由はまた本人を捕まえてください(^∀^;
そして、到着。
でも、やっぱり走り放題まで暇。 10周走行券を使おうと思っていたのですが、太陽の直射が襲ってくるため(?)日没まで待機です。
そのため、相変わらずあっとさんと、恐怖話で盛り上がっていたのですが。
と、そこへFDオーナーのKさんが久々に登場!
僕は大晦日以来の再会でした。
さらに、Kさんご来場の噂を聞きつけたMさんも登場!
そしてダベってるうちに段々日が暮れてきたので、10周走ることに。
結果は見事に撃沈。 29秒台にさえ乗せることが出来ませんでした。
その後、走り放題目当てのお客様がドバーッと。
色々あって、GXは 18~20:30 の間ずっと走っていたような気がします。 上で冷静に見ているとレースとは違ったハラハラ感が・・・。
ともかく、僕・Kさん・Mさんの3人で20時からの走り放題。
当初、団長さんや、エースさんも居られたのですが、エースさんが体調不良のため早退されました。 お大事にですm(__)m
3人・・・のハズが何週か走っているといつの間にか4人に。
その追加された一人が一番の強敵だった・・・(*_*) スタッフ怖ぇ~
流れ的に、結局4人でバトル突入。
9ヵ月ぶりのGXのハズのKさん。 タイムでは苦戦されていたようですが、やはりバトルの上手さは流石レーシングカーターです。
ストレートスピードでは、コッチが勝っているので、ストレートでは並べるのに、結局2~4で負けて前に出られないと言うパターン続出でした。
そして、走り放題も終了し、その後、ユロビトさん・フリダムDさん、僕の3人で某お好み焼き屋で食事をしてから、解散しました。
Posted at 2006/09/25 01:03:01 | |
トラックバック(0) |
カート | 日記
2006年09月24日
と、いわけで泥んさん企画・主催の
鹿ツアー
に行って参りました。
集合は、姫路駅を出て3~5分程歩いたところにあるローソン。そこで、とりあえず ひろぴ~ さんと合流し、次に某ローソンにて泥んさん・フリダムDさんと合流する予定でした。
ところが、姫路駅で数々の伝説(?)を作っているこの僕が、
迷わないはず無いでしょう(-□-;)
1 姫路駅出て、とりあえず逆方向に歩いてしまう λ....
2 しばらくしてから気付いて慌てて元の場所に戻ろうと、何故か目の前にある中道を通ってしまう
3 迷う(-□-;)
本来なら15分前ぐらいに到着出来たのに対し、かなりギリギリの時間に。 次回から気をつけねば・・・(-_-;)
ひろぴ~さんと合流し、次に某ローソンにて全員集合。
そして、泥ンさん邸に直行することに。
その途中、困った車が・・・と、ここは泥ンさんのブログにて。
こういうところで
100メガフラーッシュ!(ナンバー撮影)
を、したかったのですが、カメラ準備出来ませんでした(--;
そして、泥ん邸に到着。
早速カニを頂くことに。
スゲー豪華Σ(-□-!!)
そして、
カニ&松茸ご飯うめー(゜∀゜♪)
カニは予想していたけど、まさか松茸まで登場とは予想して無かったです。
さらに、カニ刺し まである!カニ刺し食べるのなんて、何年ぶりでしょうか。 プリプリで甘い・・・たまら~ん\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/
ホント泥んさんには感謝感謝です。m(__)m
食べ終わり、次は日本海を堪能するため、日本海側の海岸へ。
流石に荒波です。 その波と戯れる、某若者達。 それから中国方面から流れてきたものを物色する某若者達。
凄いよ日本海 (・o・)
そして、日本海を存分に堪能した上で次は鹿を見学するため、鹿出没エリアへ。
行ってみると、普通に居ました。にしても、
アイツ達、動物防止用の電線にビクともしないのだろうか(-▽-;
さらに移動し、逃げられたので少しその場で待ってみることに。
しかし、声は聞こえるけど姿は見えずの状態。 時間も時間なので、撤退することに。
ここでひろぴ~さんとはお別れです。
泥ん邸への帰り道は、またまた波乱万丈奇奇怪怪動物奇想天外でした。
なんと、長いストレートにて、左側から鹿の頭がヌックと出てきて・・・。 泥んさんの緊急回避によって、多少キズが付いたかな?という程度。 もし、オス鹿(ツノ有)だったら・・・と思うとヒヤヒヤもんです。
そして、就寝。
したのは良いけど、気付けば
布団な~いヽ(。_゚)ノ
原因は、隣で寝ていたフリダムDさん・・・。 布団を巻き込んでました。 したがって引っ張っても、戻ってこない・・・。
損害賠償請求な出来事でした。
次の日は、起きてから、いつものサーキットに向かいました。
付いてからは、某話術師さんが新車を購入していたり、悲惨な出来事が起こったり・・・。
EXでコースレコードに結構本気で挑戦するも無残に惨敗したり・・・orz
なんにしても、メチャクチャ楽しい・美味しい 鹿ツアーでした!
Posted at 2006/09/24 09:14:35 | |
トラックバック(0) |
イベント | 日記