さて、ニュースをチラチラ見てたらF1のフリーの結果が出ていたので、次の日曜は、またF-1かと気づきました∑(・ε・)
未だに周期が読めず、録画し忘れることがありますのでorz
ちなみに、自分のシリーズ戦もこれぐらい頻繁にあったらなぁと思ってたりします。
まぁ、あくまで想像なので・・・そんなコトになったらマネーが続きません。
それにサーキットの方も大変でしょうし。
大体参加者がレース毎に減っていくという妙な事態も考えられます(´ε`;)マジスカ
でもフル参戦はしますよ(爆)
とだけは言い残しておきたかった今日この頃。
現状のレースに出ているメンバーだったら全員フル参戦しそうなメンバーですけどね。。。例え19戦でも。
さて、今日は金曜日ということで・・・相変わらずコーラとポテチを食べてます。
次のレースまでには1ヵ月以上あるため、かなり安心して食べてます(^_^;)
折角この前のレースで50kgまで落としたのに・・・って考えてしまうと手が止まってしまうのですがorz
そう言えば、今日って・・・金曜日は金曜日でも13日の金曜日。
なんか事故が増えるらしいですね。
「13日の金曜日」やはり危険
う~ん、僕自身今日が13日の金曜日って気づいたのがついさっきだったので・・・。っていうか4月1日の方がリアルに怖いような気がする。(←単純)
あ、そういえば学校に1年生が入って来まして。
朝教室行くため廊下歩いてたら、1年生に「おはよう!」って元気に挨拶されましたよ
(´・д・`)オレセンパイダヨー
「おはよう。」(^_^;;)
と軽く挨拶してから、1年の教室とは逆方向の自分の教室に歩いたらその後、すぐさま
「・・・・・・ございます。」∑(((゜д゜;)))ガクガクブルブル
って後ろから聞こえたんで、悪いヤツじゃねぇな( ̄+ー ̄)と。
でも、結構ヘコむ出来事でした。
Posted at 2007/04/13 21:19:52 | |
トラックバック(0) |
日記 | 日記