2007年06月02日
さて、いよいよ明日は10マイルスプリントレースの第四戦です。
全8戦なので、所謂折り返し地点。明日のレースでトップとの差を±0にすることが目標です。
心配されていた天気は問題なさそうです(^_^)
一週間前から予報は曇りだったり、雨だったりと不安だったのですが、丁度一昨日に「曇」の信頼度Bになった瞬間、これは降らんな~♪と確信しまして。
これで明日雨だったら大笑いです(-_-;)
で、今日は半分以上寝て過ごしていたのですが、ソレが逆に雑念をなくしているというか・・・逆に言えば何も考えておりません(爆
それにしても考えてみれば、第一戦が5位、第二戦が優勝、第三戦ではリタイヤと、勝ち負けがハッキリしております。。。良くも悪くも(-_-;)
流れで行けば次は行けそうな気がするんですけどね~、ほんま流れ的に。
で、ポイントを見てみると、9ポイント差。リタイヤでノーポイントとなってるんで、ソレが痛すぎます。
冒頭にも書いたように、トップとの差を埋めると言うのが目標ですが、実はもう一つ目標があって、「ポールポジションを取る」っていうのが、そのもう一つの目標になります。
っていうのも、確か予選で一度もポール取ったことないんですよね(^_^;)
明日だったら、出る台数が多いだけに、ポールを取れれば精神的にも楽になるでしょうし、是非ともソレを狙って行きたいなと。
勿論、最終的には優勝ってのが目的です。
というわけで頑張ってきますので♪ヽ(^o^)丿
今日は速めに寝て明日に備えます。
Posted at 2007/06/02 22:03:44 | |
トラックバック(0) |
日記 | 日記