• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

100色のブログ一覧

2007年08月04日 イイね!

やっぱ、いいよう。

ただいま帰宅いたしました。
往復4時間という小旅行をチャリで体感してきたわけですが、今回は行きのほうが疲れました。帰りは追い風+下りの併用で多少ラクでしたので。

行きも帰りも、飛ばさずゆっくりとチャリで走行したお陰か、いつもは腹筋に来るダメージも軽減。一方では軽量化ならずで、残念のような、安心のような。。。
脚にはいつもどおりにダメージが着てますが(^_^;)

で、所要時間は2時間10分。到着後、30周を購入。
注文しておいたレーシングシューズが14時に届くと聞いたので、それまで待機し、シューズが届いてから、5周を○号車で。更に5周、また別のカートで。

どちらもクセがあって、(しかもほぼ正反対のクセ)非常に面白かったです。
後半に乗ったカートは、ちとアブなかったような気もしましたが。

ってか、レーシングシューズ効果はやっぱデカいですねぇ。
スニーカーからの転向ですから、そりゃそうなんですけど。。。

その後、残った20周で・・・

フリダムさんとワッキーさんとバトルの練習(´▽`;)

いやいやいや、、、まぁいいか的な感じで参加(・ε・)
結果的には、ソコソコの収穫だったという感じでしょうか。

自分の乗ったカートは中速からの伸びが無く、スタートは一番速かったものの、2コーナーまでにフリダムさんが前に。その後ずっとフリダムさんを追っかける展開になりまして。

インフィールドでは追いつくものの、5~6、9~1までで離される。しかも中途半端に当りそう(・▽・;)
練習で本気でプッシングするのもアレだったんで、突っ込む気が無かったと言えばそうですが、36周+本番というシチュがあれば抜けてたでしょうね。

その後のバトルでは自分がぶっチギる展開。(フリダムさんはワッキーさんの後ろからずっとプレッシャー掛けてましたので)
このときに、太陽が出てる状況の中29秒台を出せた事が結構自信に繋がってます。

やっぱ、晴れれば負けねー(・∀・)

で、ワイワイやったあと、帰ってきたのですが・・・。
また二時間の小旅行。
しんどっ(爆

今夜は、もうアルコール投与しなくても、入眠は素早く行えそうです(´д`;)

しかしまぁ、朝食抜いて、昼食も食べずに夕食も抜こうとしたらいよいよ体が拒否反応を示しだした。やっぱり食べよう。
食べたら47だった体重が48に・・・トホホ(T_T)


何としてでも明日は勝たんかったら、後が無いですからねぇ。
Posted at 2007/08/04 20:48:58 | コメント(3) | トラックバック(0) | カート | 日記
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ツインリンクもてぎ 
カテゴリ:サーキット
2009/02/07 13:30:14
 
岡山国際サーキット 
カテゴリ:サーキット
2009/02/07 13:28:48
 
備北ハイランドサーキット 
カテゴリ:サーキット
2009/02/07 13:26:08
 

愛車一覧

ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
仮の車。
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
親父の車。(現在所有)
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
カーターには思い通りに動いてくれるMR。 なにより楽しい、それが一番。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation