2008年01月27日
今日は昨日に引き続きサーキットに。
で、サーキットに行って冷たい風に少々当った瞬間、ビクッと寒気が来て、いつもより冷えるなァ程度に思ってたんですが、コレがどんどん酷くなって、最終的にはストーブの前から離れられない程に。
さらに頭痛まで。
いよいよヤバイと感じつて、走り放題は辞めておこうと思って、さらに帰る時間も少し早めてもらって、まぁ何とかなるだろう的なノリで過ごしてたんですが・・・。
帰る際には絵文字どおり(((゜д゜)))ガクガクブルブルという状態に。
分かりきってる事ながら帰って熱計ったらヤッパリあるじゃマイカ(´д`)38°トカバロスww
情っさけねーorz
今日レースだったらどうするんだよ、とか思いつつ反省してます。
体温的にもインフルエンザじゃないとは思いますが。
べたぶみさんトコで「健康は失ってから云々」という言葉を見て共感したけど、痛感するとは思いませんでした(つ▽`;)アイター
菌をばら撒いた事にはお詫びすると共に、皆さんも風邪にはご注意下さい。。。
ほんま何しに行ったんやろ。。。(T_T)
Posted at 2008/01/27 20:11:51 | |
トラックバック(0) |
カート | 日記