2009年01月11日
コッチは年明け最初のレースが最終戦でした。
毎戦予選の僅か1周のアタックにかなりプレッシャーを受け、
気分悪くなりながらアタックしているせいか
ぶっちゃけ予選は速い。
書きませんでしたが、レース前のプレッシャーの9割がこの予選へのプレッシャーです(笑
が、決勝は結果を求めすぎて表彰台を逃す。
良くも悪くも今年を象徴したレースやなぁと思いました。
予選3位の決勝5位。
予選、決勝共に偶然同じカートだったので、
予選が終わった時点で決勝の状況は普通に予想は付いていた事ですが
それでも諦め悪く攻めてしまうのは自分の悪い癖です。
ただ、今回も予選だけは自分で自分を褒めてあげます(;´∀`)
そして栄誉あるスプリントチャンピオンはKんちゃんに決定。
本当に見事な走りでした。おめでとうございます。
いやー、でも今期は楽しかった、ほんまに。
シリーズ4位は正直残念やけど、後悔はしてへん。
ホンマにいい経験が出来たっていう事やと思う。
Posted at 2009/01/11 23:31:28 | |
トラックバック(0) |
レース | 日記
2009年01月11日
遠足の前状態で全然寝れませんでした( ;∀;)
7戦戦ってポイント差が7ポイントで
その7ポイントの間に自分を含めて4人居るので
今日勝った人がシリーズチャンピオンになるでしょう。
個々のアドバンテージ差は有ると思いますが、
誰もが相応の練習を積んでるし、
ほんまに誰が勝ってもおかしくない。
自分はチャンピオンと今年戦ったメンバーを賞賛するだけです。
Posted at 2009/01/11 07:48:25 | |
トラックバック(0) |
カート | 日記