• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

100色のブログ一覧

2008年01月16日 イイね!

結局の原因って

今頃は、きっと光で快適なネット生活を送っているんだろうなぁと妄想してたのですが、今の所、ADSLでやってます。

しかも、昨日ウンともスンとも言わなかったADSLのモデムを使って。

と、いうのも聞いてみれば、光への乗り換えは昨日じゃなくて、22日に延期になってたんだそうで、ADSL側に22日まで延期してくれい、と

言ってたのに

言ってたのに!

言ってたのに!!

何故か昨日のうちに、ADSLの回線遮断されてたという(つд`)

向こうのミスかよ(#^ω^)ビキビキ

となると、無性に腹が立ってくる訳で。
とりあえず一日分の労力と、パケ放題じゃないのに3時間以上みんカラとmixiに費やした分の金返せと言いたい(`д´)

無償だけに無性に腹が立ってk(殴蹴

はやくヒカリしたーいヾ(*´∀`*)ノ
Posted at 2008/01/16 20:37:09 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2008年01月15日 イイね!

久々の携帯更新

いやはや、よく昨日の間にコメ返してたなぁと。

と、言うのも今日のブログは携帯からの更新です。ADSLからヒカリか何かに乗り換えるらしく、光のモデムが無いながらも、回線の工事だけ今日やっちゃったようで。従って今、目の前にあるADSLモデムが、ウンともスンともいわない訳でメールさえも送れない状況。
メール送れたら、キーボードで打てるのですが・・・(-_-メ)
と、言うことで今日は肩を懲らしながら携帯のボタン押してます。
明日には復旧・・・してもらわないと困ります(*_*)
Posted at 2008/01/15 21:23:35 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記 | モブログ
2008年01月14日 イイね!

とかく、練習有るのみかと

とかく、練習有るのみかと今日もサーキットに行ってきたワケで・・・すが、基本的に今日の狙いは走り放題。

言いつつ、行って見たらワッキーさんが居られたのでビックリしましたが。
で、少々雑談した後、ワッキーさんの走行を見てました。

が・・・決定的にアレですね、アレ。
ワッキーさんは、アレを極めないとダメです。

あのカートの場合、特定のコーナーについてはステアリングを全く切らずに流留というのが一つの完成形だと思ってますので。

ワッキーさんの場合、それ+ブレーキの熟練が必要ですねー。
自分もそうですが・・・(-_-;)

で、自分は走り放題に参加。
逆走でしたが、結構予想GUYでしたねー。

思った程かな?・・・という部分も有れば、思い通りという部分も。
とりあえず対KXの状況でホームストレートで勝つことは出来ないという事は非常に良く分かりましたが(T_T)

そんなこんなで今日は疲れを残さないためにも早く帰ってきたわけであります。
来週から月曜日も練習しないといけなくなる可能性が(・∀・;;)
Posted at 2008/01/14 20:41:15 | コメント(6) | トラックバック(0) | カート | 日記
2008年01月13日 イイね!

サーバービズィ

さっきから、みんカラ内でサーバービズィって言葉を10回以上見てますが、なんか不具合でしょうか?それとも自分家のPCの方でしょうか・・・?

そんな今日も予定通り、サーキットへ。

ちょっと天候が心配されましたが、走り放題の時には乾いてました。

で、今日はヒヨコ軍団(と呼ばれてます)の方々が勢ぞろいで大賑わい。

走り放題も大人数での走り放題でしたが、バトルに熱中しすぎて、ピットインの合図見逃してました。

いや、ホームストレートで出されたんじゃないですよ。
コントロールラインからバックストレート向けて出されてたんですが、全然見てませんでした。。。

その後意識して見ててミスは無かったですが、なんと情けない;

でも、流石に目が悪くなったようで、7コーナー立ち上がった所から出されても、「なんか白いもの(←文字が書かれたボード)出したな」としか分からなくて、実際何を書いてるのかは分からないような状況。

やはりメガネの変え時のようです。
その新しいメガネは火曜日に取りに行く予定にはしてますが。

で、今はサーバーエラーと戦いながら、鉄腕ダッシュ探してます。なにやらカートが番組で出てたようで。

言いつつ今日の番組なので仮にエンコされても明日じゃないかなァと思ってるのが半分、アップされてないんじゃないかなぁという気持ちが半分という感じです。

とは言え、探してみるだけ探してみますが・・・(滝汗
Posted at 2008/01/13 21:38:35 | コメント(5) | トラックバック(0) | カート | 日記
2008年01月12日 イイね!

2時間で9時間

あんだけ「雨練習しろよ」って言われてるのに、大チャンスの今日は起床14時とか・・・オワタ\(^o^)/

携帯は5時にセットしてあったんですけどねぇ;
やっぱ2時間睡眠じゃ微かに起きる事も不可能だったか; ←就寝AM3時

そんな今日はサドンアタックをDLして、早速プレイ。
こっちの方が面白ぇじゃんwww
とか言ってました。
厨少ないし、SFもバランス崩れてきたので、ちょっと間コッチをプレイします。

コールオブデューティ4のPC版が出来れば、すぐソレを買うんですが・・・。

と、いうのも先日CoD4のデモ(体験版)をDLしたのはいいけど、起動しようとしたら

「お前のPC古過ぎワロタwwwwサポートできねぇよwwwww」(Yahoo翻訳)

と言われてしまったので、CoD4はPS3待ちになりそう。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


ゲームしててびびった瞬間

見てたら全部トラウマシーンでした;
バイオ1の最初の犬は裁判沙汰にしようと思ったぐらい、ほんまにビビッた記憶が有るので自分はソレに一票です。
最近ので行くと、F.E.A.Rのラストが滅茶苦茶怖かったですね・・・。
Posted at 2008/01/12 21:01:25 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ツインリンクもてぎ 
カテゴリ:サーキット
2009/02/07 13:30:14
 
岡山国際サーキット 
カテゴリ:サーキット
2009/02/07 13:28:48
 
備北ハイランドサーキット 
カテゴリ:サーキット
2009/02/07 13:26:08
 

愛車一覧

ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
仮の車。
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
親父の車。(現在所有)
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
カーターには思い通りに動いてくれるMR。 なにより楽しい、それが一番。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation