
今晩はです。
のっけから、すみません。この間、ブログに書いた「東京モーターショー」で、フォルクスワーゲンのブースで気になるモデルというところで、ポロRと出しましたが展示されてしたいたのはロードバージョンではなく、WRCのレーシングマシンのバージョンでした…。訂正させて頂くと同時にお詫び申し上げます。
展示されていたレーシングバージョンのポロRはとても迫力があって圧倒されてしまいました。
バンパーのデザインを見ると、blue GTに通じるものがあると思いました。かなり車高を下げたターマック仕様はカッコイイ! それにしてもWRCデビューフル参戦1年目にして初タイトル獲得は凄いの一言に尽きますね。
モータースポーツも強いフォルクスワーゲン。やっぱり私は好きです。
その他、展示されていたゴルフ7R、E-ゴルフ、EV UP!、Twin UP! クロスUP!、ザ・ビートルRacer、ゴルフ7ヴァリアントR-LINE(R社に特別に造らせたモデル)他、魅力的なモデル17台展示しているフォルクスワーゲン・ブースは覗く価値ありますっ。
東京モーターショーは明日12月1日の日曜日が最終日となっています! 興味がある方は是非。

Posted at 2013/11/30 21:37:06 | |
トラックバック(0) | クルマ