• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年02月12日

素晴らしい気がしてきた

レビュー情報
乗車形式マイカー
メーカー/モデル名日産 / ノート eパワー eパワー ニスモ(1.2) (2017年)
乗車人数1人
使用目的通勤通学
おすすめ度★★★★★
走行性能
Sモードは、攻めるモード
エコは街乗りでワンペダル
ノーマルは高速(クルコンがほとんどだが)
使い分けがわかった。
同伴者がいるときにエコモードだと、絶対不快な運転が出来ない!止まるときもスムーズ、加速も同伴者に優しく素晴らしい!当初はもっさりと思ったが、飛ばしたいならSモード使えばよいと気がついたし、飛ばさなくても楽しくなってきた。スポリセやめた。
乗り心地
足は固めと思いきや、攻めてみたら柔らかく。
土屋啓一の言う通り、パワーもう少しあればより楽しめる
サーキット以外は今でも十分だが。
振動は気になる。が、やはりこれも他の素晴らしさで打ち消す
燃費
悪い。34?嘘もたいがいにして貰いたい(笑)
元々リッター8キロ走らない車からなのでどうでも良いが(笑)
今の所アベ14
燃費でニスモ買う奴は居ないだろうが。
積載性
十分。ゴルフ好きだが問題ない。
うーん、やはり不満はあまりないなこの車
故障経験
ない
満足している点
モーターの車に乗ってみたかった。レンタカーで乗ったプリウスなどのハイブリッドでは感動はなかったが、100%モーターには感動した。ワンペダルも含めてかな?!
ワンペダルでなければ買わなかったかもしれない。
ヘッドライトがカッコイいい。
値段の割に装備がよい?リアが広い
アルカンターラとスエードシートが気持ちいい
アラウンドビューとサイドカメラ便利
日産問題で?安かった。
バックフォグとエアロが心を引きつけた。
前ドア内の遮音シート?が素晴らしい
そんなとこ
不満な点
内装が死んでる。勿体ない。内装が良ければ倍売れるだろうに。なにあのエアコンとシフトノブ…
車高が高い。ニスモ足が意外と柔らかい
リアセンターアームレストがない
デイライトがデイじゃない。
燃費は悪い(個人的には不満ではないが、発表値とかけ離れてる)
日産マークいらない(笑)
総評
内装のダメさを他ですべて打ち消している。
素晴らしい車だと思い始めた(1000キロ乗って)
歴代スポーツカーより攻められて、早いと思う。
静かで少しエコで?それでいてスポーツカー並み。
同じユニットをS660のようなボディに載せたら絶対買う。
惜しいんだけど、ノートはノートで完成してるかもしれない。マニュアル乗りの私からしたら、これは素晴らしく出来てる。
ブログ一覧 | クルマレビュー
Posted at 2018/02/12 23:16:57

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

ノートに物申す!
白玉あるふぁさん

スポーツシート
CouleurRacingさん

マイチェン後ノート e-パワーX  ...
しげお@WR-LTDさん

走行距離
竜崎 直人さん

新型ノート e-power 体験試乗
ヤマナルさん

ノート
悪魔のRとZ(龍剛)さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

しゅうしゅう2です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/5 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

クラフテック 汎用サイドフラップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/05 23:06:36

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ノート eパワー 日産 ノート eパワー
NISMOです。
トヨタ MR2 トヨタ MR2
トヨタ MR2に乗っています。

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.