全国的に(?)積雪のあった昨日、私の所ももれなく降りました。
夜中から降り始め、ほぼ一日中。ここに移り住んで以来初めての積雪量です。
一夜明けたら車の前にはたんまり20センチくらいつもり、車自体もこんもりと。
かき分けないと出られませんでした…
車両後ろもこの状態。傷つけないように周りを雪かき。。
周りの建物のせいで雪は溶け辛い上に、中途半端に溶けた雪でグッチャリ。
出づらいは、車は汚れるはで大変です。ノーマル車高なのにバンパーで雪かきしそうでした。
しばらく洗っても意味のない道路状態になりそうです…
1時間以上雪かきしてからディーラーへ行ったわけですが、その周辺はまったく雪無し。
30分足らずの距離ですが、何この差? って感じでした。
とりあえず頼んでいたLEDウェルカムランプ(LX-MODE)を回収してきました。
交換もするつもりでしたが、周辺が雪だらけなので断念。
次週以降に持ち越しです。。
そんな来週はCP+へ行くため横浜に出没予定です。
写真撮れるかなー?
Posted at 2014/02/09 20:17:25 | |
トラックバック(0) | 日記