今日は台風の風の音で目が覚める。
居間に行くと、「お父さんの車に車が突っ込んだ」と言われ、なにィ!と思って外を見ると・・・
甥っ子の車が風に飛ばされて父の車にぶつかってましたw台風ヤバイ
昼前に注文していたclarion CZ202が到着したので、取り付け開始。
カバーを外してちょちょいっと結線して完了。
今までiPodをFMトランスミッターで使用していたので、雑音が入ってた。
今回はiPodのDocコネクタから直接信号をとっているので、音がクリアになって大成功。
自分の81に家族を乗せた時の反応。
祖父 乗り心地悪いし、ハンドル小さくないか?
母 スポーツタイプならこんなもんじゃない?セリカ(LB2000GT)もこんな感じだったし。
確かに助手席に乗るような車ではないです、ハイw
というか、母がセリカに乗ってたり、父も250プレジに載ってた時期があったり
車好きな家系のようですw
Posted at 2013/10/16 22:58:29 | |
トラックバック(0) |
雑記 | 日記