• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

再stance!

再stance! ききききき・・・きーーーーー!
もうタヒんでもいい!
目噛もう!!!

奇跡のstancenation再度掲載!
http://www.stancenation.com/2011/08/06/euro-japan-usa/

私の様な民間人風情には恐れ多い扱いで御座いますご主人様!ハァハァ

皆様、感謝しきりです!!



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 18:55:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

取り付け実戦オフpart1( ̄▽ ̄)
まおうアニキさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

燃えよ剣!
レガッテムさん

久しぶりのドライブです!
にゃるてさん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

この記事へのコメント

2011年8月7日 19:49
おお、SUGEEEE!
再度掲載ってあんまりないんじゃないですか!?

自分も掲載を目標に精進しますw
コメントへの返答
2011年8月8日 0:12
衝撃でした。。。
復活、超期待してますよ!!
2011年8月7日 19:50
今日は初絡みあざまあぁす♪♪

鬼オーラありましたよ☆

では来週wwww
コメントへの返答
2011年8月8日 0:13
お疲れ様です~~!
まさかのイベントハシゴお疲れ様です!!!笑
そうですねぇ~!ぜひお邪魔します♪w
2011年8月7日 20:03
初コメ失礼しますm(__)m

行きと帰りにちょろっと走ったゴルフ3乗りの『に~サン』と言います。

走ってる姿かなりかっこよかったですうれしい顔

コメントへの返答
2011年8月8日 0:15
もしかして湾岸線で・・・
ありがとうございます~~!!
車内は飛び跳ねて地獄でした!笑
2011年8月7日 20:03
サイドの巻き込みが、激しさ増しましたね。
コメントへの返答
2011年8月8日 0:16
今はディフューザー?フラップ?的なものがついてるのですがちょっとサイドがこの時はさびしかったような気がしますww
2011年8月7日 20:04
ども はじめまして!
カメラマン kumax氏に 顔射!!(爆
コメントへの返答
2011年8月8日 0:17
はじめまして~~!
ホントですよ!
kumaxさん!顔sh・・(以下略)

2011年8月7日 20:23
初コメ失礼します(汗

橋の手前で手を振っていたのは自分でした♪


昨日近物横にいはりました?違ってたらスイマセン…
コメントへの返答
2011年8月8日 0:19
どうも!!
イカツイGS、もちろん発見してましたよ!!

昨日いました~!
あそこ自宅から5分でイケるんでいつも使ってるんです!w
2011年8月7日 22:07
キレイに撮りますね〜!!

このコメントしてる人たちは外国人??
好評ですね♪
コメントへの返答
2011年8月8日 0:21
僕のうんこデジカメとえらい違い・・・
ガイジンさんのコメントぜんぜん読めません!笑
2011年8月7日 22:20
まじすげぃ。。。
このシャコタンはマネできませんよ先輩。。。
コメントへの返答
2011年8月8日 0:21
意外と現物見たらそうでもないですよ!w
普段使いしてますもん!www
2011年8月7日 23:25
評判良いですね~
特にタイヤの白文字うけてますね^^
コメントへの返答
2011年8月8日 0:23
お疲れさまでした!
灼熱地獄でしたね。。。
まさかのホワイトレターが謎の好反応です!
・・・英語読めないんでよくわかってませんが・・・www
2011年8月8日 0:36
またか!?


進化してるもんね♪

しかもあんなに焼けてたんやし(笑)
コメントへの返答
2011年8月8日 0:45
顔面ボディ同色加工!ハァハァ
足までツートンカラーになってる件。。。
2011年8月8日 1:37
凄すぎます!!!
辞書ひきながらコメント読んでしまいました。

つねさんって凄い人なんですね☆尊敬します
これからも日本代表として引っ張っていって下さい。

我々Z4もがんばってついていきますから

大阪いけずすいません、、急きょ仕事が入ってしまって、、、
オフ会とかあれば誘ってください。生で車見てみたいですし
コメントへの返答
2011年8月8日 16:53
罠です!!過大評価されてるだけです!(;;゚;Д;゚;;)笑っ
今年はいろんなとこ顔出そうと思ってるんでもしなんかイベントとかあったら教えてくださいぃ♪
2011年8月8日 8:18
お疲れ様でした(^○^)!!


生4枚ツライチ最高ーでしたよっ( ̄∇+ ̄)!!!!
コメントへの返答
2011年8月8日 16:55
いやいや!れっくさんの履き方に比べたら全然ショボーンです。。
また某パーキングで見せてください~♪
2011年8月8日 16:56
スゴいですね!2回目の掲載だったんですね(゚Д゚;)
mixiで9pから話は聞いてます(*゚ロ゚)またどこかで
出会ったらよろしくです(^^)
コメントへの返答
2011年8月8日 16:59
あ!!!9pさんの!!(;;゚;Д;゚;;)
せひぜひよろしくお願いいたします~!
2011年8月8日 19:08
顔○より中○しの方が…(笑)

コメントへの返答
2011年8月8日 23:38
ではお言葉に甘えて!ハァハァ!
2011年8月8日 19:57
素晴らしいです!!!

次はサイドカナード付きバージョンも掲載されるでしょうo(^-^)o
コメントへの返答
2011年8月8日 23:39
お疲れ様です~!
ここで一発色替えしたいです!笑
2011年8月8日 20:52
今見てびっくりしました!!

単独stanceすごいですね☆

再々stance期待してます♪


コメントへの返答
2011年8月8日 23:40
自分でもガクブルです!w
もう現状維持では飽きられそうでこわいです。。。ゲッソリ
塗りますか!w
2011年8月8日 23:29
やばいっす!!
かっこいいっすね~(*^_^*)
機会があればどこかのイベントでお会いしたいです!!
コメントへの返答
2011年8月8日 23:41
いろいろ出没する予定ですよ~~!
ぜひ絡んでください~~!
2011年8月9日 8:14
最Staおめでとレス♪
まじすごすぎ★どんどん進化して。。どこまでイくんでしょう笑

次のイベ参加予定また教えてクダサィ(^^)
コメントへの返答
2011年8月10日 23:24
そろそろ次の手を考えてますよ!!
次はヘラフラッシュジャパンまでに色々企み中~!

プロフィール

おはようございますきゃりーつねゅつねゅです! 気付けば三十路!!タヒ 私も立派な社会の奴隷です御主人様!ハァハァ ジャガー横田での婚活は困難を...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Japan meets Germany. 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/17 19:20:48
Japan's take on USDM! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/08 10:27:16

愛車一覧

アルファロメオ 156 ロメ夫 (アルファロメオ 156)
オッス!オラ極右!ヒャー!ガチャガチャのアルファロメオを買っちまったぞ! ホレ、仙豆やっ ...
ジャガー XJシリーズ ジャガー横田 (ジャガー XJシリーズ)
じつは乗り換えておりましたわたくし! 今回はジャガー横田! きゃりーつねゅつねゅ(30 ...
BMW Z4 ロードスター 乙4 (BMW Z4 ロードスター)
赤→ポリバケツ色→カマキリ色 漢のカワサキグリーンだぜ!とか思って塗ったらカマキリ ...
トヨタ ウィンダム トヨタ ウィンダム
20インチ8、5Jは入らない?リムまで被りました御主人様! 干渉→殴打 干渉→切断 異 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation