• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年08月12日

E60(B)旅行記(千葉県鴨川市→茨城県大洗町編)

E60(B)旅行記(千葉県鴨川市→茨城県大洗町編)


旅の2日目です😊

天気は晴れて気持ち良くて
部屋から波音を聴きながら目覚めました♬

さて、朝ご飯を食べてドライブ再開しますかネ🤗







では♬
本日2日目の旅に出発〜ヾ(๑╹◡╹)ノ"









今日は北上しながら大洗町を目指そうと
下道ドライブを楽しみました♬
コース的に空いてて下手に高速使うよりも
良いかと思いましたが・・笑笑













茨城県エリアに入ります*\(^o^)/*











小休止も兼ねて糖分補給をします笑笑



久しぶりに来ました♬



メロンスイーツを求めて「深作農園」です😊♬
・・時間は午後ですが並んでいます💧
道路渋滞は上手く避けたのに・・笑笑
そして並びながら悲しいお知らせが・・😭
フルーツポンチ完売💦



せめてメロンパフェは・・と祈り並ぶと・・



何とかメロンパフェが間に合いました*\(^o^)/*
そして気になった「メロンバージンモヒート」も
併せて注文〜🍈



サッパリとした味わいで美味しい!

そして並びながら待ちました笑
メロンパフェ🍈

う〜ム!
相変わらず美味しい!



メロンの果肉が堪りません!(●´ω`●)マイウ!



大満足な糖分補給となりました笑
お土産買いたかったけど、並ぶのに疲れたので(笑)
このままドライブ再開します😊







本日の宿に到着〜*\(^o^)/*ヤッタネ!







外から見える景色も良いのですが
時間もあったので散策します😊♬





海辺を散策すると潮風が気持ち良いです😊
有名な「神磯の舞台」





・・散策した後はお風呂でユックリと
旅の疲れを癒して・・



夕食を食べて・・



2日目の旅も楽しめました♬
明日は何処へ行こうかな?

ブログ一覧
Posted at 2022/08/13 07:02:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

おおばんぶるまいを食べに夕張に行っ ...
anpanmanさん

メロンパフェ。
NORI@鼠御殿さん

鹿島神宮へ行ってきました
EBジュンさん

7.9(日) 3年ぶり?ふ組TRG
フッキーfrogさん

お客さんちに行く前に😄
chishiruさん

しあわせパフェ
んどん。さん

この記事へのコメント

2022年8月13日 9:35
こんにちは。

海岸線を千葉〜茨城、最高なドライブコースですねー👍

深作農園のフルーツポンチは残念でしたが、パフェがあって良かったです♪
今年はまだ行けてません☝️😭

引き続き旅を楽しんでください‼️
コメントへの返答
2022年8月16日 14:46
モトじいさん😊
こんにちは😃
メッセージ有難うございました〜🤗

下道ドライブを愉しみながら
深作農園で糖分補給をしました笑笑
メロンパフェは季節も合わせて良かったです🍈
2022年8月13日 10:06
スペシャルにフルポンは残念でした(>_<)
でも天気よくドライブとお宿を楽しめたようで裏山です(^^;)
次は何処かな!?
コメントへの返答
2022年8月16日 14:47
福田屋さん😊
こんにちは😃
メッセージ有難うございました〜🤗

フルーツポンチが食べれなくて残念でしたが、パフェが無事に食べれて良かったです😊♬
2022年8月14日 14:13
地元(?)にこんないいところがあったとは・
行ってみたいなぁ
行ってみよ。
期間限定かな?
コメントへの返答
2022年8月16日 14:51
BNR32と銀の林檎さん😊🍎
こんにちは😃
メッセージ有難うございました〜🤗

このお店は美味しいメロンが食べれるので
おススメです😊♬

限定のスイーツも有りますが、通常のスイーツも美味しいですヨ🙂

プロフィール

「@福田屋さん🤗
大丈夫ですか?🥺」
何シテル?   03/28 13:55
BNR32とBMWな人です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
345678 9
10 1112131415 16
171819202122 23
24252627282930
31      

リンク・クリップ

右リアホイールのガリ傷補修 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/27 22:04:36
ポルシェで筑波山⛰おもしろレンタカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/04 02:01:23

愛車一覧

BMW 6シリーズ クーペ BMW 6シリーズ クーペ
BNR32の「直6ターボエンジン」を継承して BMWでの「直6ターボエンジン」を選択しま ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
駆け抜ける喜び‼
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
エナジー「フルコンプリートカー」です*\(^o^)/* 550Mスポーツをベースに製作( ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
私の愛車の中で唯一の4発エンジン(o^^o)🎶
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation