2006年~ 通勤、子供の幼稚園送迎から、岡山国際、中山サーキットなどのアタック、お山のドライブ?まで。 ポンカム+純正タービンのブーストアップ定番仕様です。 岡国:1'45"064(DRY/A048/ORC枠練習) 中山:1'03"995(DRY/A048/最速戦) セントラル:1'30"031 ...
所有形態:現在所有(メイン)
2006年05月11日
2000年頃に通称1.5JZ(腰下2JZ)に当時としてはデカいT88-34Dと3層インタークーラーでPowerFCプライベートセッティングで、かなりはじけてました。 検査を切って放置していてボロくなってドナドナしました。もう少し活躍させてあげたらよかったなぁ・・・。
所有形態:過去所有のクルマ
2006年05月18日
2001~2004年 子供が出来て、経済的に厳しかった頃にスクラップ前のボロ13を譲ってもらってサーキット走行をはじめました。雰囲気だけで流してる感じだったかな。 LSD、タコ足、もらったショック、ドンガラといった仕様で、検査なんてないので移動はもっぱら臨番。廃車になっても困らないのでイケイケなの ...
所有形態:過去所有のクルマ
2006年05月18日
2002~2005年 横浜のNA改ターボ車両(エンジンブロー)をオークションで落として復活させました。この1号機でサーキットをマジメに走るようになりました。2005年末にサーキットで凹ませたのを機にドナドナしました。エンジン含め全てのパーツを2号機に移植しました。 岡国:1分47秒1 中山:1分4 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2006年05月18日
(※2009年05月にサヨナラしました) フルノーマル(余ってたホーン付けたっけ)で、ノーメンテ(バッテリーは交換したなー)です。 嫁さんがいろんな所をへこまして、とーちゃんが適当にパテ盛ったりしてます。 何もいじらんし、何も壊れんし、車はフルノーマルが一番だ♪
所有形態:家族のクルマ
2006年05月18日