• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年12月21日

軽井沢へ旅行

軽井沢へ旅行 西伊豆に単独旅行もつかの間で、今度は軽井沢です! 連日の強行スケジュールで、おじさんの体力も限界になったのか、風邪をひきながら軽井沢です( ; ; )ちなみに 軽井沢へは家族旅行なので、山道ではタクシーに道を譲るくらいの安全低速運転です^^; 本当にちゃんと譲りました!
高速道路も追い越し車線は一瞬の追い越し程度以外は走らず、走行車線のみ約200キロ、我ながらよく耐えました笑!

毎年この時期に訪問する川上庵の天そばです!特大のエビが2匹も付いていて、かなりの満足度です!




定番のアウトレットに行き、夕食は保養所のフレンチです! 今回はクリスマスメニューで、カロリーも気にせずたらふく食べてしまいました。


この時期は観光と言っても鬼押出し園も閉園されており、白糸の滝を見に行きました。2月になると氷柱イルミネーションというイベントをするようです!
ですが、スタッドレスが必要かと思いますので、自分は行けないですが^^;

あーもーすぐで夏休みも終わりだ〜泣
ちなみに職業柄、夏休みが今になってやっと取れました苦笑
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/12/21 12:53:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

㊗️愛車と出会って4年〜❗️(´∀ ...
Orionさん

急遽、早春の山形に帰省することに…。
LEN吉さん

カーポートの更新工事完了!
タンチンプニンさん

おはようございます。
138タワー観光さん

🥢グルメモ-608- 景徳鎮(神 ...
桃乃木權士さん

第100回関西舞子サンデーへGO
*yuki*さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@らっさん(AMR2012) 先輩!

お孫さん増えて賑やかになりそうですね♪幸せそうで何よりです🤗
おむつに加えてミルクもですが、今時はそんなもんでしょうね笑」
何シテル?   04/14 11:55
温泉ドライブが好きです♪ ...ですが、MTにつき遠出が面倒になりプラン立てるも妄想ドライブで終わります。笑 車種に拘りは無く、外車でも国産車でも楽...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123 456
789101112 13
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

スペーサー交換&DIY調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/10 13:33:17
ヘッドライト殻割り大作戦!② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/27 09:43:56
純正ヘッドライト加工(インナーブラック・ポジション変更・イカリング取付 他)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/27 09:09:23

愛車一覧

アウディ RS4 (セダン) RS 1号(コウシュン号) (アウディ RS4 (セダン))
Audiの外見大人しくて中身は本格的スポーツの「脳ある鷹は爪を隠す」演出もさることながら ...
スズキ アルト ターボRS RS 2号 (スズキ アルト ターボRS)
足車で活躍していた嫁メインのホンダライフを手放しこちらに乗り換えです。 これにより完全に ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation