けーしゅうのブログ一覧

2017年06月17日 イイね!

ソロツーリング in栃木・群馬🌋

ソロツーリング   in栃木・群馬🌋6月17日(土)は、久しぶり⁈にまた嫁さんから友達を招いたという事で、外出司令が出たので久しぶりにお山に走りに行きました!
お友達のおかげでソロツーリングにも行けて感謝、感謝です(^^)♪

朝4時に目覚め、4時半に自宅の玄関を開けると既に明るい空です。今時期はこんなに明るいんですね!
RS4のボディを軽く拭きV8エンジンに火を入れやる気のあるアイドリング音がまだ眠気もある状態から一気に目覚ましとなりました。
榛名山を目指すか大好きなR122で日光を目指すかまだ決まってないものの、外環道が煩わしいと感じ首都高から東北道に乗り継ぎ日光を目指す事にしました。

館林ICでアウトし、R50でR122を目指します。大間々を過ぎると渡良瀬川沿いに大好きなワインディングを突っ走ります。
草木ダムで小休止。

コンビニで買っておいたおにぎりを頬張りました🍙 景色を見ながら湖畔で食べるおにぎりは最高です!

途中、走り屋バイクが迫りバイク相手にちょっとだけランデブーしちゃいました笑

いつの間にかトンネル内では○50km/hに汗

さすが立ち上がりと直線はバイク速いね〜。
でも、コーナー進入では四輪のが速いので、五分五分でした笑

R120へ入り、日光を経由してK169で霧降高原へ向かいます。
途中、自然の中でトイレ休憩笑

セクシーなお尻も♪
ブリフェンと4本出しマフラーが
お気に入りの後ろ姿です(^^)

大笹牧場でソフトクリームを頂きます。
濃厚で滑らかな口当たりはこれまで食べたソフトクリームでは1位、2位を争う旨さでした!

K23で川俣湖方面へ暫く進むと
川俣湖観光ドライブインなる廃墟を発見し
コラボ撮影。
なんか車が浮いてるよーな苦笑

湖が背景のがいいかな笑

川俣温泉を過ぎツーリング好きな方に
人気の山王林道へ。
1.5車線程度で所々落石や凸凹で場所によっては対向車とのすれ違いがキツイですが、それでも時折森林の隙間から見せる景色がいいですね!

開けたところで、記念撮影。

対向車を気にしながら緊張して走っていたので、林道抜けるのに1時間かかり疲れました。
疲れた身体を癒やすにはやっぱり温泉でしょう!という事で、大好きな硫黄泉の湯元温泉へ。

自家源泉が自慢の湯の家へ。
他の客も居たので風呂の写真は撮れません
でしたが、硫黄の香りが最高でした!

疲れも取れたので、午後の部へ。
戦場ヶ原を往復し景色を堪能した後に金精峠を抜け、空きっ腹でご飯を食べに赤城山を目指します。

途中、道の駅でもつ煮を大量に購入し昼飯にありつけたのはやっと3時過ぎ。
とんとん広場のレストランで、ロースステーキを食べました。
本当は、トロロースステーキを頂きたかったですが、完売で残念。
まぁ、これも肉厚があってとても旨かったです。

既に時刻は夕方の4時半過ぎ、渋滞が始まる時間帯なので、一般道でチンタラ走行はせずに伊勢崎ICで北関東道に乗りそのまま東北道、首都高とフル高速を使用し渋滞で止まる事なく帰路に着きました。

本日の走行距離 512km。
さすがにクラッチ踏みすぎで足が痛いです、我ながら良く走りました。
Posted at 2017/06/19 21:45:23 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年06月01日 イイね!

ディズニーランド🎪

ディズニーランド🎪車ネタではありませんので、興味の無い方はご容赦願います。m(_ _)m

6月1日は、RS4のブレーキローター整備に出しその足でディズニーランドへ行ってきました。RS4の代車はラパンだったかな、とにかくハンドルのセンターが異常に狂っていて不安でしたが、ディズニーランドまで無事に到着しました。

定番の入場ゲート広場にて⭐️

肝心のおチビちゃんは寝てます笑

シンデレラ城前、定番過ぎですね笑

ポップコーンのキャラクターみたいですが、名前が不明です笑

船に乗せて自由にさせました。

何気に、おチビちゃんはウッディの洋服なんです。

嫁さんが色々な眼鏡を掛けて遊んでました笑

お昼はレストランに入りました♪

まだまだランドで遊びたかったな(><)
とっても楽しい1日でした〜♪

次はお泊まりでもっと長く滞在したいなー
やっぱり年パス欲しいな(><)‼️
Posted at 2017/06/13 21:24:31 | コメント(0) | トラックバック(0)

「@**花** 様 こんにちは♪

ありがとうございます😊
エラーはちょっと様子見になりました。
悪そうな部品が30万するので、様子見ましょうって(・_・; Dラーは詐欺ですw

ドライブに行って自然を眺めるのが好きです。 ディズニーが好きで2週間に一度は家族でランドに出没します笑 昔に少しギターにハマり、シェンカーが神だと思って...

<< 2017/6 >>

プチドライブ in成田〜九十九里🏝
2018/04/04 12:28:40
🌟いちょう祭り🌟
2018/04/03 23:29:32
トヨタ スープラ
2018/03/23 19:43:37

足跡やお友達申請大歓迎です🐾
車種関係無く車やドライブ好きさんとお知り合いになりたいです♪
Moto&#39;s RS4Moto's RS4 * JfactoryJfactory *みんカラ公認
tazzy!tazzy! * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
ジンズージンズー grender C63Cgrender C63C

アウディ RS4 (セダン) コウシュン号 (アウディ RS4 (セダン))
Audiの外見大人しくて中身は本格的スポーツの「脳ある鷹は爪を隠す」演出もさることながら ...
ホンダ ライフ モアナちゃん (ホンダ ライフ)
妻の愛車です。 フルオプションで可愛い仕様になってます。
BMW 1シリーズ ハッチバック E87ちょっぴり改 (BMW 1シリーズ ハッチバック)
納車してから2年経ち、今さらながら、1年以上前の写真です。(汗)まだまだ現役で活躍中です ...