• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年02月10日

ゆるオフ 2018Beginningのお知らせ

いよいよ明日に控え、着々と準備をさせていただいています(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
会場が少し分かりにくい、一般の方と分けにくい所なのでポスターなんかも作らせて頂きました💡




参加者の皆さんもクルマをひといじりしたり洗車をしたり準備をされている事と思います🚗✨


天気も今のところ開催時間中には雨に降られずに済みそうですね🌅

今年初めてのゆるオフ、初めての城南島海浜公園第二駐車場という事で変更やお知らせを度々させていただいてますが、今回から始めさせていただく事を追加告知させていただきます💡
【ゆるオフ 2018beginningのお知らせ】
今までのゆるオフで「交流のキッカケにと」自己紹介を行っていましたが、自己紹介に間に合わなかったり、自己紹介を受けても…
「クルマは分かるけど、人が分からない」
「名前(H.N.)は分かるけど名前と顔が一致しなくて声かけにくい」
…などの意見があったので、その対策にE&Wでやっていた様に名札とクルマに掲示するアピールシートを作りました💡




*記入はペンと記入場所を設けますのでそちらでお願いします。
*名札はペタッと貼るタイプなので、ネームホルダーなどはご用意頂かなくて大丈夫です。
*自己紹介は割愛させて頂きますので、記入のご協力をよろしくお願いします。
*会場につきましたら受付にて参加者名簿記入と名札・アピールシートを受け取り、記入をお願いします。

参加者の皆さんには前日に急なお願いとなりましたが、緊張や不安、時間に追われること無く各々の参加できる時間で安心してゆるオフをお楽しみ頂くためのお願いですので、ご協力をよろしくお願いします。


また、ゆるオフのシンボルマークであるゆるクマをデザインしたゆるオフステッカーもあわせて有償配布しますので、受付にてお気軽にお声を掛けて下さい💡

ブログ一覧
Posted at 2018/02/10 09:24:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【お散歩】今日は半袖半ズボンで😀
narukipapaさん

4/25 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

爽やかな木曜日を迎えました^^
kuroharri3さん

雨降りな帰り道
ふじっこパパさん

🍽グルメモ-617- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

この記事へのコメント

2018年2月10日 10:27
れんくまさん、こんにちは~。
箱根に続き参加させていただければと思います・。・ノ

コメントへの返答
2018年2月10日 13:42
参加表明ありがとうございます💡
今回の会場は少し分かりにくい場所になっているのでブログの情報を参考にして頂き、お気をつけて来て下さい。
2018年2月10日 18:13
こんばんわ;
行くつもりで少し弄ったりして楽しみにしていたんですが、息子がインフルかもしれないとかで、様子によっては病院連れてくなど車使うかも、なので欠席になるかもしれません;;
コメントへの返答
2018年2月10日 22:11
それは急なことで大変ですね💦息子さんインフルでない事を願っていますが、無理はなさらないでくださいね💡

プロフィール

「@02Rmasa.com 納車ですね( ̄ー+ ̄)」
何シテル?   01/25 20:36
HONDA FIT HYBRID(DAA-GP5)に乗って6年目にHONDA JADE RS (FR5)に乗り替えました。 ゆるっとふわっとクルマ弄りを楽...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

momo TOPRUN M-300 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/07 06:59:02
momo TOPRUN M-300 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/07 06:58:46
HANKOOK VENTUS S1 evo3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/07 06:55:14

愛車一覧

ホンダ ジェイド じぇいどん (ホンダ ジェイド)
☆★My car life's third generation ★☆ ◇2019年 ...
トヨタ ヴィッツ ヴィッツン2号 (トヨタ ヴィッツ)
2023年沖縄旅行のレンタカー
ホンダ フィット フィットチーネ(アルデンテ) (ホンダ フィット)
ジェイドが一週間補修で入院のため、2年半ぶりにフィット乗りに復帰(笑)
ホンダ フォルツァ さく (ホンダ フォルツァ)
ビクスク乗りだった時の全盛期!フォルツァを4年かけていじりたおしてました☆ 当時雑誌に載 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation