• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年01月18日

無題

日付は変ってしまいましたが、
昨日は、楽しんで悲しんで来ました!!


朝は、舞子サン


本日の、1番(笑)  洒落が効いてました



その昔は、70でもスポーツカー



コルトのCCって?


その隣は・・・どっちが前?  こちらは、テールです
三菱は、熱かったですね。

予定通り、挨拶を済ませ・・・移動です。


そう、目的の「亀八ツーリング」です・・・ほぼ、1本道でしたが


某SAは、500 500 500・・・やっぱり、ええな~


その後は、白猛牛さんの後ろで音を楽しみながら



あの人数でしたが、着いたら直に店内へ

自分達8人のグループは、この流れを二山いただきました~(カルビと牛ホル最高!!)


店内、外共に大フィーバーでしたね


あかポルは、別グループでしたが、良い感じに写真の中に



ここで、皆さんとお別れして、悲しみの元、鈴鹿へ

その昔、楽しませて頂いたレース屋です
そこには、店主は居ませんでした。現実ですね。

仲間にお話を伺いましたが、どうすることも出来ず・・・
後にしました



悲しみはここまで、

477号の温泉に魅かれつつも、

キャベツが食べたくなって・・・



員弁のこんま亭です。




賞味したのは「いなべのキャベツ」・・・デカシュークリムです。

「いなべのレタス」は売り切れてました・・・

美味しく頂かせてもらいました。


多度経由で、山道、旧町を楽しみながら帰路に着きました。


木曽三川は、異常なくらい渋滞・・・回避して帰りましたが、
後で、ニュースで知りましたが、またもや堤防で事故があったんですね・・・



関西系の方と、遊ぶとどうしても〆は、関西系のラーメン



毎回、京都の人は「こってり」を好むのか?と思いながら、食べちゃうんですよね「こってり」

こちらも、美味しく頂いてまいりました。



そのんな、無題な1日でしたが、凄く楽しんだ事だけ報告させて頂きます。

やっぱり、ツーは良いね~(美味い物も)







ブログ一覧 | kuruma | 日記
Posted at 2015/01/19 00:51:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

石川動物園
みぃ助の姉さん

おはようございます。
138タワー観光さん

● 石のお話し・第4話✨4月の誕生 ...
parpururinkaさん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

スカッと‼️☀️
ワタヒロさん

5月も近づき いつものところもツツ ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2015年1月19日 7:18
昨日はお疲れ様でした。

またご一緒出来る日を
楽しみにしてます。
コメントへの返答
2015年1月19日 11:32
お疲れ様でした。
「持って来るのが遅いなら、支払いも7回払いや~」が、耳から離れません(笑)

また、楽しませて下さいね!!
2015年1月19日 8:28
こんにちは

また
ご一緒できること
楽しみにしてます。

よろしく!
コメントへの返答
2015年1月19日 11:44
お疲れ様でした。

現実と非現実を楽しませてもらいました。
黄色い眼鏡も、イイですね~(笑)

今度は、お洒落を教えてください~
2015年1月19日 23:51
お世辞もうまい(爆)

今度の3月1日
空けといて。
コメントへの返答
2015年1月20日 14:01
元営業なので(笑)

また、ゆっくり楽しませて下さいね!

まずは、ファッションだな(木亥 火某)

プロフィール

「[整備] #ハスラー EgOil交換、9回目(順調に回を重ねてますね~) https://minkara.carview.co.jp/userid/1999867/car/3308148/7764376/note.aspx
何シテル?   04/23 19:50
cafe (雰囲気を重視します) 食べ歩き (ドライブ目的) ミーティング各種 (舞子サンには、定期的に参加してます) 湯治を兼ねた、温泉巡り(身...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

辰水神社ジャンボ干支 龍 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/23 09:09:04
ハンドルリモコンのハンズフリーオンフック対応(カロッツェリアAVIC-BZ500Ⅲ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/21 16:14:02
[スズキ ハスラー] ラゲッジボート作成 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/12 20:13:08

愛車一覧

スズキ ハスラー スカんク―♪ (スズキ ハスラー)
ここ数年、弄りから離れていたので、復活 今回は低くありません(知能が上がったのか?(笑) ...
ダイハツ ミラトコット ダイハツ ミラトコット
みん友様が、僕の誕生日の日に挙げたブログで、 このクルマが紹介されました。 内容も、同じ ...
スズキ アルトラパンショコラ スズキさん (スズキ アルトラパンショコラ)
足車になりました。 まいど、恒例の命名は、みん友様になります。 乗り出しは、 R2.2. ...
フィアット 500 (ハッチバック) コロん♪ (フィアット 500 (ハッチバック))
みん友さん命名の、「コロん♪」です。 35,900㎞からのスタートですが、 ここ2年の ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation