2013年11月23日
わたしの赤デミオは車高が低く、(後ろ側に荷重がかかったと判断し)オート機能がはたらいて下向きになりすぎヘッドライトが暗い。 特に雨の日は最低。
ってことで。 マツダの販売店にもっていって相談したら¥6,000で適正値にしてくれるという。
それなら頼もうかなあと考えた。 けどその時 整備中車両が一台入っており、40~50分待ち後のスタートらしい・・。
ほんなら と・・ 自分でやることにし、整備の兄ちゃんにその調整方法を教えてもらった。
夜、暗くなり(一杯始める前に)エンジン始動 キセノン点灯 プラスドライバーを使い調節してみた。 上げ下げは解かった! (満足に)上方修正できたような?
近場を一周してみたが、なんかええ感じ??
しばらく試し乗り?してみようと思う・・・。。
よしブー。
Posted at 2013/11/23 23:27:08 | |
トラックバック(0) | 日記
2013年10月20日
いつもは日曜日、ラグビーを楽しんでいる。 わたしはボール係りをしているので試合・練習ともほぼ皆勤賞!
で。 雨降って今日は休み♪
ってことで、デミオと遊ぶことにし・・
昨日買ったセンターコンソールボックスを(針金曲げるだけの簡単な)作業をして取り付けた。
満足っ!!
よしブー。
Posted at 2013/10/20 16:43:47 | |
トラックバック(0) | 日記