デラへ連絡を入れたら
- そんなはずは…
まずはいったん見せて欲しい
との事だったので,とりあえず証拠動画をスマフォに突っ込んでおいて,
相手の出方を伺うべく約束した日に行ってみる.
この件,妻(名義上の所有者)は烈火のごとく怒っており
・そもそも報告が無いのはなんだ?
・いずれにせよ「見せに来い」とは何事だ.あっちから来い
・新品に交換させろ
・ついでに車検の時に進めてきたコーティングやってもらえ
と喚いていたので敢えて連れて行かなかった.
…あとで面倒な事になりそうだったし:-)
店舗に到着して挨拶したあと問題の箇所を見て貰いつつ
すっとぼけて様子をうかがってたけど,課長さんは本当に知らないぽい.
演技かもしれないけどそうは見えなかったし,
もしそうなら見抜けなかった俺が間抜けという事で
探りを入れて見るべくスタッフさんは何も言ってませんでしたか?の問い.
- リフト等で擦らないよう注意するようには伝えましたが
スタッフからは特に何も言われてません
てなことで話が進まないので店内に戻って動画を見せてみたテスト.
まーなんつーか,絶句してたし可哀想なくらい謝罪してきたので
相手の提示である「修理」で合意.
合意はしたけど,今後のためにこういう事が無いよう強く伝えた.
たまたま自分は発覚した上で証拠が有ったからいいけど,
実は他の客でも似たような事やってんじゃねえの?
という疑念が拭いきれないため.
だってそうでしょう
みんな見ていて黙ってるのは所謂「今に始まった事ではない」と俺は思う.
----------------------
後日,修理のために自宅まで車を取りに来て貰った.
その時改めてヒアリングした結果を元に経緯の説明があり,
- 担当はぶつけたのは事実.しかし元々キズが広く付いていたので
これくらい大丈夫であろうと判断し,報告しなかったとのこと.
・・・いやいやいやいや
その判断は俺がする事であって担当さんがするのは違うだろう…
なんにせよしっかり教育するとの言葉を信じてそれ以上つっこまないことに.
疲れたよパトラッシュ.
Posted at 2013/03/15 00:39:06 | |
トラックバック(0) |
ディーラー | 日記