キャリィ・トラックに変わって新たな「通勤・買い物等」用です。 キャリィ・トラックが「錆び」が酷くなり、車検を継続するのが困難になったので、代替え車を探していたところ、知り合いが「不要になった」というので格安で譲ってもらいました。 キャリィ・トラックの時と同様に、解体屋に通って部品を集めて、さり気 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2014年05月06日
1台目のジムニーは、エアコンが無く、車検を継続せずに、エアコン付きの平成2年式ジムニー・ワイルドウインドに代替えしました。 が、リーフスプリングがヘタっていて乗り心地が悪かったので、5センチ、リフトアップの社外サスキットに組み換えて構造変更まで取得してました。 他、5センチ・オーバーフェンダーやワ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2012年09月19日
1台目のY31シーマを購入から半年後に、解体行きになりかけたのを、無償で譲り受け、通勤車として乗っていました。 昭和57年式の2サイクルエンジンの為メンテが楽でした。 ジムニーの楽しさを味あわせてもらう「きっかけ」になった車でした。 現在も、親戚宅で農耕用として使われてます。
所有形態:過去所有のクルマ
2012年09月19日
車歴2台目の愛車でした。 平成2年式、ツインカム24Vメダリスト。 NAでATながらS13用車高調を組んで、峠タイムアタックやサーキット走行会を走ってました。
所有形態:過去所有のクルマ
2012年09月05日
現愛車の前々に所有してました。 平成2年式、セドリック・シーマ、タイプ2リミテッドです。 インパル731Sエアロ外して保存しとけばよかったなーといまでも後悔しています。
所有形態:過去所有のクルマ
2009年05月11日
免許を取って最初の愛車です。平成2年式の1年落ちの中古車でした。当時すでに17インチ履き。(1991年車両購入)
所有形態:過去所有のクルマ
2006年05月15日