• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月14日

今更だけど、、、伊豆に行ってきました(その1)

今更だけど、、、伊豆に行ってきました(その1) この間の8日、9日で、伊豆長岡温泉に1泊旅行に行ってきました(^o^)丿

もう、二十数年の付き合いになる
友人、3人と、おやじばかり4人でいってきました(^^ゞ

朝9時過ぎに出発
同乗している友人たちが一言
「マフラーうるさいよ。。。」
って俺のはそんなにうるさいほうじゃないんだけどなぁ~(^^ゞ
厚木インターより東名高速に乗り
沼津インターを11時くらいに降りて
昼食のために沼津港に

某有名店での食事をしようと思ったのですが
既に行列(*_*;
しかたなく他の店に入って食事。
その店では、まだ11時過ぎだというのにすでに酔っぱらって宴会状態のおやじたちの団体が(^^ゞ

食事をすませて、まだチェックインまで時間があるので
伊豆半島を海岸線を下降。
途中で運転を代わってもらって
初めて自分のエアの助手席に乗って移動
いつもと違い、なんか違和感が、、、
しばらくして、後部の座席にも乗り
後部座席のゆったり感を始めて満喫(^o^)

おやじばかり4人でのしばしの海岸線ドライブをして
3時過ぎに宿に到着☆
チェックインを済ませ部屋へ

長くなりそうなのでその2に続く、、、、
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2006/10/14 12:13:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/24☔今日のランチはハンバーー ...
narukipapaさん

大丈夫でしょうか?
138タワー観光さん

晴れ(そして)
らんさまさん

みんカラ定期便 2024年4月24日
SUN SUNさん

日曜のゴルフよりは、少しマシ。
vfr800ccさん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2006年10月14日 16:17
天気に恵まれたようで良かったですね!
僕は伊豆にはしょっちゅう行ってますが、実家への往復ばかりであまり堪能してないので新鮮ですね
また夏のように平日に行ける機会があれば色々回れるのですが・・・
コメントへの返答
2006年10月15日 21:32
こんばんは☆

天気がよかったので、気持ちよく走ることができました☆

平日の人が少ないときに行けるといいですね(^^)v

伊豆もいろいろ見るところがありますから
ぜひ一度いろいろ見てみてください(^^)
2006年10月14日 19:14
僕は7,8日で行ってきたんで134号線沿いですれ違ってたかもしれませんねw
夜に沼津港の○天を訪れましたが、やはり激混み。。我々も断念し他に行きましたが、やっぱあそこで食べたかったです(-ω-;)ウーン
コメントへの返答
2006年10月15日 21:35
こんばんは☆

同じところですね(^^ゞ
11時半くらいで既に激混み(>_<)
素直に違うところで食べました☆

私は1度も行ったことがないのですが、
おいしいみたいですね?
今度行ってみたいです(^^)v
2006年10月14日 20:02
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
あのジェントルなHKSをうるさい言われたら柿本クラスはもはや族仕様かwww
コメントへの返答
2006年10月15日 21:37
こんばんは☆

そうなんです☆
HKSでうるさいっていわれちゃいました(^^ゞ

他のマフラーだったら何言われたかわからないです(>_<)
やっぱり普通よりもうるさく感じるんですかねぇ~☆
2006年10月14日 23:14
うぬぅ、HKSでうるさいっていわれたら、我が愛車のN1は超うるさいマフラーになってしまいそう(^^;)
コメントへの返答
2006年10月15日 21:38
こんばんは☆

HKSでうるさいんだから
きっと、中年暴走族とか言われちゃうんでしょうねぇ~(爆)

プロフィール

「明日の今ごろは...(笑)」
何シテル?   08/03 17:38
愛車エアウェイブのことや、日ごろ感じたことなど、書き込んで行こうと思っています。 2009年はずみでインサイトに乗り換えました いつまでも、気持ちだけは若い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

twitterです 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/05/13 10:05:03
 
飲むの好きな方使ってくださいな☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/07/02 17:49:11
 
洗車の王国 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/07/21 17:30:50
 

愛車一覧

ホンダ インサイト ホンダ インサイト
2009年9月5日納車 6台目のホンダ車です モデューロエアロのLSです
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
1.8ZX 免許を取って初めての車でした。 スペシャリティカーというジャンルの車のさきが ...
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
マイナーチェンジで2.0Siが出て買いかえました。 このときはまだ5MTの車だったな。
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
2.2Si 4WSで狐みたいな顔の車でした。 1年ちょっとしか乗りませんでした。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation