• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年01月25日

富山輸入車ショウ2015

富山輸入車ショウ2015 輸入車ショウ2015
に行ってきました\(^o^)/

数年ぶりの輸入車ショウ、今回はジープをメインに見たくて行きましたが、あんまり置いてなかった…(´д⊂)

小学生の時の担任っぽい人がいましたが、声はかけませんでしたw
そういやあの先生、私が小学生の時ジープ乗ってたな(´°_°`)w

ベンツでグッズ買う予定無かったのに買ってしまった\(^o^)/

ベンツのフロントのエンブレムはどこまでデカくなるんだろう…(´・・`)


写真をたくさん撮ったので、後日加工してフォトギャラにupします( ´ ▽ ` )

写真撮ろうとしたら、行くところ行くところ被るおじさんがいて、邪魔だったw

ハイタッチたくさんできてびっくり!(∩´∀`∩)*゜

長い時間いたから、右京さん2回も見てしまった…(´°_°`)w



外車ということで、前にブログに書いたミニに乗ってるおばちゃんの話。
おばちゃんはなんか可哀想なのでKさん。

珍しく仕事だった昨日、輸入車ショウ行くんですよーって話をしていたらKさんから驚きの発言がw


「私、ミニに乗る前はマスタング乗ってたのよー」


( °Д°)!?


マスタング…!


( °Д°)マジで!?



「左ハンドルよ!お馬さんのエンブレムがねー笑」


やたら左ハンドルを言ってくるw
Kさん、カッコ良すぎでしょw


みん友さんのご近所さんだったりするKさん…w
あの地域をマスタングなんてある意味目立つ\(^o^)/

色々話を聞いてたらさらに凄かった。

「アメリカからホイール輸入して、ペラペラのタイヤ履かせてたりしてたのよ笑」


( °Д°)は?w


ホイール輸入ってw


「ペラペラってことは、20インチくらいですか?」
って聞いてみたところ
「んー、18だったかな?19だったかな…忘れたわw」

きっと、18なんかじゃない。
私の車も18だけど、タイヤペラペラじゃないし(´°_°`)

さらに
「羽も付けててねー、地元じゃ乗ってる人誰も見なかったわ笑」


( °Д°)羽まで!?


羽付けた大口径ホイール履いてるマスタングなんて、こんな田舎で目立ちすぎるw
しかも運転手、女性。
その時の職業はスーパーのレジ。


Kさん、尊敬します\(^o^)/


違う外車を買ったけど、どうしてもマスタングに乗りたくて1年で買い替えたらしいw
Kさんかっこよすぎる(・∀・)


さらにKさんの凄い発言。

「考えてみたら私、今まで2ドアのスポーツ系の車しか乗ったことないわ!笑」

もう、仕事中笑いが止まりせんでした(´∀`)
凄すぎるw


そんなKさん、もうすぐ60ですw

あえてMTにしたミニを颯爽と乗りこなしておられますw
今のミニを買うとき、4ドアも出てたらしいのですが、2ドアを選んだと言っておられました。笑



ちなみに冬は、
「雪でバンパー傷付くでしょ?」
と言って、セカンドカー出勤ですw

会社からKさんの家は近いけど、山側なので雪多いのですw


こんなおばちゃんになりたいw

Kさんが、「輸入車ショウ、行ってみたいけど1人で行く勇気ない」って言ってたから、「一緒に行きませんか?」って誘ったけどスルーされた\(^o^)/w



あ、どうでもいいけど、派遣で来た若い女性2人…1日で2人とも退社しましたw
さすがに驚きです(´°_°`)
タントカスタム弄ってたから、話してみたかったのになぁ。
ブログ一覧
Posted at 2015/01/25 16:08:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

全国オフ準備
red7さん

きゅうりの栽培を始めました
トムイグさん

銀座で焼き鳥食ってみた😊
新兵衛さん

第千百四十二巻 加賀路漫遊記~⑥日 ...
バツマル下関さん

朝ご飯🍚
sa-msさん

久しぶりのKZTCツーリングオフは ...
クロちゃん@ZC33Sさん

この記事へのコメント

2015年1月26日 7:53
今年は行けなかったぁ・・・(ノ_<。)涙💧
コメントへの返答
2015年1月26日 12:32
残念でしたね(><)
数年ぶりの輸入車ショウでしたが楽しかったです!
2015年1月26日 12:32
あらら・・・
輸入車ショウやってたんだ~
知らんかった・・・

Kさんステキですね♪
コメントへの返答
2015年1月26日 19:56
土日に開催されてました!\(^o^)/

ミニの次は、ジープに乗りたいと言っておられました…笑

プロフィール

「なんか急に見たことない画面出たんだけどー?🤔
いつも通り油温とか水温の画面にしてたはずなのに🤔🤔🤔?」
何シテル?   07/03 09:33
気づいたらスバル乗り続けてます

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

DIATONEサウンドナビ イコライザー調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/13 03:00:48
観光名所 メモ 2014/6/11更新 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/13 15:57:33

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
今回はなるべくノーマルで…! レガシィB4、トレジアと3台目のスバル車です。 細かいと ...
スバル トレジア スバル トレジア
タイプユーロという名前と内装に惹かれました。 ◎STIスプリング ◎社外マフラー(フジ ...
三菱 eKスポーツ ekちゃん (三菱 eKスポーツ)
いかついけど可愛い車を目指しました(。・ω・。) 走りも見た目も大好きな車です。 色 ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
レガシィB4 2.0GT Spec-B アルクマとひこにゃんが目印です(*ˊ˘ˋ*) ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation