2006年12月11日
昨日に長期入院を覚悟して車預けたのですが、お店開いて3時間位しか経ってないにもかかわらず、原因が特定できたと嬉しい報告が入りました。
ダイレクトイグニッションの右後方の1発が逝ってる模様。
あと、左後方のダイレクトイグニッションと接続するカプラーの爪が飛んでいる。
カプラー単体で手に入ればいいが、最悪メインハーネスKITを注文する事になると10万位いくかも知れない(その後2万2千との連絡有り)との事。
車両購入したお店には今回のトラブルの状況報告していて考えられる要素などを調べて頂いたりしていました。
真っ先に「車両を持ってきて」とも言ってくれていたのですが、1500回転位までしか安定して回せない状況で高速道路や幹線道路使って35キロの道のりに躊躇してました。
「店長さ~ん、こんな部品欲しいねんけど、事故車とか廃車とかない?」
「2個程、軽トラの上にあるで~^^」
頂いた2個の部品で正解だったようです。有難う御座いました。
金欠で延期してた下記メニューをリボ払いで強行発動しました(笑)
①NGK レーシングプラグ(赤箱)8番。
②オカダプロジェクツ プラズマダイレクト。
③オカダプロジェクツ プラズマスパーク。
④スプリットファイアー ツインドリフトアースD1スペック(インプ用)
※プラズマスパーク⇔プラズマダイレクト間のアースと干渉する為、DIブリッジの切削加工要
⑤プローバ オイルセパレータ(BP/BL用)
※溶接加工要(爆)
Posted at 2006/12/11 01:58:24 | |
トラックバック(0) | 日記