皆さん台風の被害とか合われてませんか??
僕の住んでる所では特に今何も無くて安心です(^^)
さて、
FDの近況報告ですが、無事8月頭には一応復帰となったんですが、時間が経つにつれちょっとアラが目立つ所があり、またもや来月にやり直しで板金入りです(笑)
今はsuvかの如くカチ上げ車高で車検中で、本当は盆前ぐらいに入庫するつもりが色々とずれ込み本日車検に旅立ちました!
朝早くにオヤジが車検に持って行ったので、朝起きて出勤しようと車庫みたらFD無くて焦りましたwww
何も問題無く通る事を祈るばかりで実は超不安だったりw
まぁ大丈夫でしょう!
帰ってきたらやる事いっぱいですねぇ〜
車高下げたり、実は皆さんにナイショで某オクで落とした某部品を取り付けが楽しみだったり(≧∇≦)
まぁパーツレビューに期待?的なww
で、こっからはFDネタではなく、プライベートでの事ですが
というか、こういうネタはあまりみんカラでは書かないのですが自分自信に対しての自己満ブログです(笑)
実は昨日、地元で仲の良い親友というか、ワイスピでいうならファミリー的なツレです!
そんなツレから嬉しい報告があり、1人は結婚しますってのともう一人は独立して社長になりました!っていう報告があり、
その時に二人に言われたというか、
お前もそろそろ人生設計をちゃんとしろよとね。
けして、FD降りた方がええんちゃう?という話でなくて、
今の仕事なり、生活環境で妥協してダラダラしてる自分に対しての話になりまして、、、、
ごもっともだなと^^;
もうええ歳こいて自分勝手やって自由奔放な僕を叱ってくれるツレなんてそうそう居ませんよ、ホントに。
だから自分もそろそろホントにちゃんとしようと思い、いわゆるケジメとして書いた訳です。
仕事にしてもそう、物事の考え方にしてもそう
やっぱり自分の気持ちひとつで世界って変わるもんですね
昔はチャラチャラしてたりヤンチャしてたツレが立派になってて正直焦りました^^;
やっぱり社会に出ると色々と変わるもんです。
なので僕も将来の事を考えてもう行動し始めてます!
ここではホントにこういう真面目なネタは書かないのですが、近いうちにまた、FDネタとは別によい報告が出来ればなと思います!
あーーーー!
FDでのカスタムもプライベートでの事もツレ達に負けてらんねぇなぁ!
という報告でした(笑)
Posted at 2015/08/26 00:05:26 | |
トラックバック(0) | 日記