• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年05月26日

○メンライダー?

○メンライダー? なつかしいですが乗っていたバイクです。
当時カメンライダーと間違われてました(オィ)

ツナギ・ブーツはタイラレプリカ♪
ヘルメット・グローブは片山さん同タイプ♪

憧れたジゴロ(オィ)
鍛え抜かれた肉体を持ってすれば…謎(オィ)

当時汚れた英雄が流行りましたよね(遠い目)
あっちもこっちも早い、いえ速い(謎)




もう一つは古いアルバムから↓


これは使えないですね(笑)
もったいない^^;
ブログ一覧 | 日記帳 | 日記
Posted at 2008/05/26 22:41:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

コラボ😘
デリ美さん

薄氷ながら14連覇達成の御礼m(_ ...
kuroharri3さん

所用で神戸まで
パパンダさん

久しぶりのドライブです!
にゃるてさん

低価格は正義!
バーバンさん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2008年5月26日 22:47
なんつぅーバイクじゃろ?

わし等の年代にあったやつじゃろ???
遠ぉ~~~~~い昔の事が思い出されんのじゃ~(TT)

ある意味「記憶障害」ですかぁ~わし?
てかバイクに乗らなくなって25年以上だすぃ~(--;
コメントへの返答
2008年5月26日 22:58
まだ教えなーい^^;

ひんとはサインはVです(謎)

さあ、お次の人?(^o^)丿
2008年5月26日 23:01
さっぱりじゃ(--;

昔はCX500ターボとかロータリーのバンビーン乗ってたが・・・

その頃のやつじゃろかぁ?
コメントへの返答
2008年5月26日 23:05
しょうがない(汗)

そのころは250シーシーで
RZとライバルはV○250でしたよね。
そしてこれはその限定車でインテグラと最後に付きます(笑)

もうお分かりでしょう(バレバレ)
2008年5月26日 23:07
懐かしいですね♪

これは初期型VT250のインテグラですね~

私は2型のVT250Fにも乗っていた次期がありましたv( ̄∇ ̄)ニヤッ

汚れた英雄は平さんが走っていたんですよね♪

憧れてました、TECH21カラーのYZFで鈴鹿8耐を走る姿カッコよかったですよね☆
コメントへの返答
2008年5月27日 22:48
ばれました(笑)

当時若かったので赤いバイク…って。
初期ってピーキーで…^^;

そうそう汚れた英雄憧れてました。
2008年5月26日 23:07
おぉ~分かったぜぃ♪

もっと昔のを想像してもうたんやぁ(^^;
だいぶ新しいバイクだったのね♪
コメントへの返答
2008年5月27日 22:49
新しくも無いですよ^^;

これで色々旅しました。

新潟から日帰り十和田湖とか(オィ)
2008年5月26日 23:33
VT-250以外思いつきません。
(世代が・・・・・・・)
Fullカウルのインテグラ。

たいら師は往年YAMAHAですよね?
8Hのテック21なんて・・男性用化粧品もうないよ。
どうしても欲しかった8Hのタイトル。
上記のチーム参戦1年目!
残り40分だったかな・・・・
Oilを吹いてコース脇で身動きできずに
佇んでいた彼、NHK-BS見ていて
思わず涙ぐんでしまいました。

W-GPはその後のFスペンサーから始まって
ケビンシュワンツ&W.レイニー~~
ドリフト マイケルドゥーハン位まで見てましたね。
いまでこそスーパーBikeとか言っているけど
当時はUSAでやってましたね。
フレッドマイケルとか言う金髪のロン毛イケ面が
おもしろかったような記憶あります。

で、笑劇手さんも
彼女の部屋中バラの花束でいっぱいにしちゃいましょう!!!!!!!
コメントへの返答
2008年5月27日 22:52
さすがGunさん(^o^)b

タイラさんカッコ良かったなあ(遠い目)

私的には片山さん好みでしたが^^;

赤い花束もう渡す相手が(滝汗)
2008年5月27日 6:43
ドラムインディスクのブレーキ、
水が溜まって良くなかったらしいです。
バイクやさん言ってました。
ばらすのもめんどくさそうバッド(下向き矢印)
コメントへの返答
2008年5月27日 22:57
19歳で買ったのですが、その頃から
一人でいじってまして、印ボードブレーキに当時出ていた強化パット組み合わせてリヤシューも切れ目入れてメンテ自分でしてました。
モト1なんてライトリレー組んで100w球使っていたりして(汗)

Fタイヤ片減りするのはブレーキ使いすぎとバイク屋さん(オィ)

若かったです(w



プロフィール

「@ゲジマユゲ さん、とりあえず無事てす。」
何シテル?   01/01 19:22
見て頂いてありがとうございます。 車のお医者さんです。やぶ医者ですが(笑) 工具マニアでも有ります。(汗) あっ最近ライトマニアでも有ります。 グル...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

フレーム折れた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/11 05:57:59
ACラインに点滴w 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/18 21:37:23
ダイハツ(純正) 9インチスタイリッシュメモリーナビ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/10 05:25:29

愛車一覧

トヨタ カローラアクシオ トヨタ カローラアクシオ
悪塩です(爆 どうなるかお楽しみ♪
ダイハツ タント 名無しw (ダイハツ タント)
7月から家族の車になりました。 福祉車両でも有ります。
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
息子の新しい軽自動車です。 物が無くDに試乗車を売ってと交渉3回目でマイナーチェンジと重 ...
いすゞ ジェミニ いすゞ ジェミニ
初めての新車購入車です。 車自体の性能はDE車でしたので たいした事無かったですが、 燃 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation