• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年09月29日

CRR鈴鹿その2-走行動画編♪(*´∀`*)v

CRR鈴鹿その2-走行動画編♪(*´∀`*)v  さて、CRR鈴鹿終わってはや4日。

皆さん精力的に車載動画なんかアップしてるのでオイラも頑張って編集しました。(^^;

タイトル画像は目いっぱい詰め込まれた朝のピットの様子。



左隣のピットも同じような状態で、入りきらずにパドック側にも何台か・・・

走行中の渋滞も分かるってもんです。(笑


自分、走る方では初参加だったのでまったく走行とか作戦とかイメージが湧きません。。。(^^;




1本目の走行車載はほぼM先生とのランデブーで怒られそうだからアップなし。(^^;



走行後のピット。


新潟の兄弟車両と横並び♪(^^





さて、本番の午後からの2回目動画ですが。。。

スデに大閣下の車載やらHK兄さんの車載で映っちゃってましたが、、、(^^;


ヒガチンとのバトル?ランデブーや。。。



こんなとこなんかもバッチリ。(笑







なんかのシーンを含む車載動画です♪

走行中はホボホボこの3人との絡みでした。(笑

良ければお楽しみください。








まぁ、走り終えてラップショット見た時は自分はモチロン、一緒に走ってたヒガチン、大閣下、HK兄さんみんな今回は圏外なんだろうなぁ~と思ってました。(^^;


なのに、表彰式では。。。




ナゼそこに居る?(笑





な気分半分。(笑

もちろんそれも含めて可笑しくて可笑しくて、ホント楽しいイベントだわ。(^^



老舗な関西勢ワン・ツー・スリーフィニッシュおめでとうございます♪(^^/

サスガですわ。




自分が沈んだ理由はさっきの動画で分かるので割愛。(・ω・)




また次回、春のCRR鈴鹿は早々に参加することに決めたのでした♪

大人になってから腹抱えて笑えることってそんなに無いからね。(^^


それまで精進しておきますので、また遊んでやってください。



初心者の方にも怖がらせないように走ったつもりですが、ビックリさせちゃった方いらっしゃったらゴメンナサイです。
また一緒に遊びましょう♪


次回もよろしくお願いしま~す♪(^^/




Fin









え・・・?

HK兄さんとのバトルシーンが映ってないって???


しょうがないなぁ~~~

ラストラップでの兄さんの鬼神のごときパッシングとフィニッシュシーンをおまけでどうぞ♪(^^/


※切り出し上手くできてなくてパッシング尻切れだ。。。(^^;



こすいぞ!!兄さん!!(笑


ヘラヘラ笑いながら抜いてったらしい。。。(HK姐さん談





ではサイナラ♪

つづきは復路編かな?(笑







ブログ一覧 | サーキット | クルマ
Posted at 2016/09/29 15:53:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

カーポートの更新工事完了!
タンチンプニンさん

姫路城夜桜見物
花樹海さん

✨夢✨
Team XC40 絆さん

㊗️愛車と出会って4年〜❗️(´∀ ...
Orionさん

花と愛車
スキットさん

危機的状況
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2016年9月29日 16:57
楽しい走行動画、ありがとうございますwww φ(゚▽゚*)

確かに、この状況でるのるの師範だけランク外は想像しないですね~
CRR鈴鹿は、運が絡んで難しいけど面白いwww 誰が取れるのかは、ゴルフのダブルペリアのようで上がってみないとわからないのはありかも!

ちなみに、るのるの師匠がシケインで詰まった周回の私のデーターを見てみると、スプーン入り口まではベスト-2.6秒でしたが、130R手前で+1.4秒、シケインで+4.8秒、計測ラインで+6.5秒。。。( ̄▽ ̄)。o0

今度はタイムアタック枠で全開走行を楽しみましょうかw
コメントへの返答
2016年9月29日 18:00
そう言っていただけると編集したかいがあります♪(^^

チョット詰まると意外とドカンとタイムが落ちるって分かりました。(^^;
逆に速い人に勝つチャンスもあるイベントだとも理解しました♪(笑
普通の走行会ならチギられちゃうんですが、グランツーリスモみたいに追い付けるのも面白いです。(爆

最後のボクが130Rまで良い感じで行ってたラップですね?
ちゃんと計ったら-2.2秒でした。(^^;
ボクより先に渋滞入っちゃった感じですね。(^^;

大閣下とタイムアタック・・・?
それはイジメと言います。(笑
2016年9月29日 17:07
CRRって春の鈴鹿もあるんす?
GSSはありますね(^-^)

でもなー、春はETCCもあるしー。
コメントへの返答
2016年9月29日 17:16
春もやるって言ってましたよ~CRRは。

あ、ETCCもあったね。
ダブルエントリーかな。(笑
2016年9月29日 19:57
あら〜ヘアピンではすみません^^;
締め出そうなんて思ってないですからね!
ミスがミスを呼んでひどいことに・・・(笑)
俺も動画撮ればよかった〜(T . T)

シケイン渋滞なければ負けてましたわw
コメントへの返答
2016年9月29日 23:58
面白かったね~♪(笑
ケド仕返しリストに記録しといた!(爆

やっぱミスだったのね。(^^;
超脱出重視のラインでも試してるのかと思ったわ。。。
え?撮ってないの。。。?(ダメジャン...

渋滞?それも含めてCRR鈴鹿です♪(^^/
2016年9月29日 20:27
抜けそうで、抜けなかったさすがは師範…。
最後の最後にハマッてるwて(笑

また来春遊んでやってちょ~(^^
コメントへの返答
2016年9月30日 0:02
鈴鹿はタブン実力2~3秒遅くてもムリしないと抜くポイント限られてるのが分かったから結構前ばっか見て走れたのねん。(笑
後ろも注意してたけどね~


一番油断してたポイントでコソ~っとやられた。(笑

こちらこそ遊んでやってくださ~い♪(^^/
2016年9月29日 21:30
動画楽しませて、頂きました!


いかに自分もタイムを落とさず、不慣れな方にも気持ち良く走ってもらうか。。

ムズイですねー。
でも、少しのタイミングの差で10秒くらい平気で変わりますもんね。

これを極限まで突き詰めていくと、スーパーGTやS耐みたいになるんでしょうか 笑

コメントへの返答
2016年9月30日 0:07
楽しんでいただけて何より♪(^^/
ぐぅさんも参加してたら関西陣もう鉄壁ですやん!
春は3台くらい買収して関西勢にフタしてもらうかなぁ~(笑
若い芽は早目に摘まなアカン・・・(爆

冗談はさておき、難しかったですわ~(^^;
でも30分あればチャンスラップは数回あることも分かりました。
そこを逃さないミスの少ない走りを作って行かないとダナ・・・

そんな次元の高い世界はサッパリ分かるわけもない!(キッパリ
2016年9月29日 21:49
動画拝見しました(^^)

最後の周速かったですね~!
デグナーなんかは真似できなです。

でも同じ車と競い合うのは良いですね~(^^)
ルーテシアクラスが有ればなぁ~

コメントへの返答
2016年9月30日 0:12
つまらない物をお見せして失敬!(笑

途中2台抜く前にアクセル緩めてるのが予測不足って感じでしたが、それが無ければ40秒切るペースだったと思います。(ホントカ?
でも兄さんの車載見るとタブンS字で1秒以上速い人に比べて遅い。。。
でもドコで詰めたら良いか分かったから収穫かも♪

CRRでもルーテ3そいえば1台参加してましたよ~
1台・・・(^^;
2016年9月29日 22:51
う~ん、鈴鹿走ってみたい。

最近同じ車でこんなふうに走ってないので、ちょっと羨ましい。(^_^;)
コメントへの返答
2016年9月30日 0:17
鈴鹿楽しいですよ~♪
て、5nigel27さんなら走った経験はおありでしょ~?
昔の思い出ではイヤンって感じでしょうか?(笑

これだけのワンメイク的な集まりできる可能性があるとしたら後はアバルトかプジョーでしょうかねぇ~?
X-BOWでのワンメイクなんてガチレースしか想像できない。。。(^^;
2016年9月30日 0:09
この渋滞感はCRRならではですね
狙ってクリア作るよりこそこそ抜いて行く人が案外速いのかもしれないですね笑

来年の春は僕とも遊んでください笑
コメントへの返答
2016年9月30日 0:25
出たな西のワカゾー!(笑)(HK姐さん談

若い芽は前夜祭で潰す予定なので前泊してくださいね。(笑

したらいい感じで遊べるかなぁ~?(爆
2016年9月30日 6:10
やっぱりメガーヌも楽しそうな車ですね〜
お尻のデザインも素敵♪
乗ってみたい(*^-^)
コメントへの返答
2016年9月30日 10:11
街中では持て余すサイズかもしれませんが、楽しいですよ~♪
お尻が好きで選んだ人も多いみたいです。(^^
RSJで外周路乗ってみます?(笑
2016年9月30日 14:24
お疲れ様でした〜^ ^

同じ車でクリア取るって
やっぱ、難しいですね〜

心の声、思わず出てしまう(有ります!)
笑ってしまいました。(´∀`)
コメントへの返答
2016年9月30日 19:30
いやぁ~、楽しかったですよ~♪
て、バンタンさんメチャメチャ久し振りな感じがするのは気のせいでしょうか?(笑

知力・戦略が要求される走行会だと思いましたね~
運では片付けてはいけない!
上位常連が居るということは本人『運』とか言ってるけど無意識の経験値が働いてるはずです。
それが何だかは分からないですケドォ~(^^;

あれ?心の声、聞こえちゃいました?(爆
2016年9月30日 20:29
あれれ~モテギの教訓は(笑)?

愉快な仲間走の感じは伝わりましたよv
コメントへの返答
2016年10月1日 0:51
なんでしたっけ?(^^;
教訓ありすぎて。。。(爆

運動会でしたからね~♪
終始ニコヤカな走行会でした。(^^
2016年10月1日 12:19
お疲れさまでした~
偶然なのかゼッケンも1番違いと、一部で見分けが付かないと(笑)


コメントへの返答
2016年10月1日 18:17
お疲れ様でした~♪
人違いで突かれたみたいでお気の毒にぃ~(笑
今度はお尻にお互い何か目立つ目印付けましょうかねぇ~?(^^;

プロフィール

「[整備] #エブリイ ETC取付けてみた。(* ̄▽ ̄*) https://minkara.carview.co.jp/userid/2002809/car/2977655/5976788/note.aspx
何シテル?   08/24 20:10
るのるのです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ルノー メガーヌ ルノー・スポール バロン号 (ルノー メガーヌ ルノー・スポール)
やっぱり降りたくなくてメガーヌ2号機に。。。(^^; 今度は長く付き合いたいです。 ニ ...
スズキ エブリイ ギブリイ (スズキ エブリイ)
JOINターボのハイルーフ2WD5MTです♪ 色々妄想中で楽しい時期です。(笑
ルノー カングー キミレちゃん (ルノー カングー)
ポンコツCR-Vもそろそろ限界で。。。 エコな国産にしか興味を示さなかった奥様がちょっと ...
フォルクスワーゲン ルポ ポルノ号♪(*´∇`*)ゞ(ルポまる君) (フォルクスワーゲン ルポ)
ルノルノのハンドルネームからルノルポ・・・ルポルノ・・・・ ル・ポルノと言われてポルノ号 ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation