まぁ最速かどうかはしりませんし、超個人的レポなんで見ても誰も得せんぞ。
とりあえず、皆様はどうか知りませんが、オフ会というものは前日辺りからすでに始まっているものです。
色々準備があるからなー
遠足と同じで、前日じゃねーと準備に気合が入らないってもんですよ。
まずは洗車。
先週すでに一度フルケアをしておいたので綺麗なもんです。
しかし艶が足りないので仕上げはサーフシティガレージのナノシール&ナノグレースで。
やっぱこれすげぇ。
勿論内装も綺麗に。
すげぇ、オフ会に行くのにこんなに準備したの始めてだぜw
そして次はおもむろにジャッキアップしてタイヤ外して・・・悪戯して準備終了。
そしてこらーれ当日。
遅刻常習犯のわたくしですので、やっぱり1時間遅刻。
さらに入り口で誘導されてるのに曲がれない。
ん?
こいつ何してんだ?的なスタッフの視線。まぁ知り合いだからいいですが。
説明するのも面倒なのでどういう事かわからせる為にハンドル切り込む。
ズゴゴゴゴゴゴ、メキョメキョメキョ
ハンドル切れませんがな・・・・
ここでメェ~3に爆笑されつつバックして切り替えしてから会場in
なんかじゃんけん大会直前で人100人くらいいる中でこれは恥ずかしいwww
なんかすれ違う人々みんな見るんですけど。
なんなんだおまいら、そんなにBMW様が珍しいかこのやろう。
はいはーい、DQNが通りますよーーー
すいませんねー
つーかおまいらみんな糞高い高級車乗ってんじゃねーか、見るな!そんな目でこの俺を見るな!!!
よく見たら・・・正規ディーラーの営業さんがいた。
何複雑な顔してんだよ、これが以前法定点検に誘ってくれた車だよ!
これでわかったか。行けねぇんだよwww
もうなんかね、すれ違う人みんな心の声が車内に響くの。
うるさ、汚っ、なんつー下品な車だ。
五月蝿くてすいません、あれで1500rpm以下ですサーセン
しかしあれですね。インプ スーパーカーニバルだともっと下品な車しかいないと思うのー
そして俺の目当てはじゃんけん大会のBMW製ベビーレーサーである。
これが欲しい。
しかしながら全敗です。
チッ!
しかし思わぬ収穫が。
なんぞwwwwwwww
E89コーナーにやたら小さいE89が。
ちなみにこれお知り合いの方なんですが、素敵すぐる。
超かっけぇ。
超ほしい。
BMW正式ライセンスの台湾辺り製。
スタディ社長様もちょっと驚いてたw
これラジコンっすw
子供乗せて、パパさんが後ろから操縦可能。
さらにスイッチ切り替えで自分で運転もできます。
内装に至っては、オーディオ、AUX入力付でお手軽に音楽再生www
詳しくはこれ
http://page22.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/l182638422
もうこれ今度買うわ。
その他会場をうろうろしてみるものの、特に変わらないいつものこらーれって感じ。
車の変化こそあるものの、個人的に参考になるフェンダーが無いw
アルピナB3 GT3が一台いましたが、あれ格好いいね、ジェントルマンって感じ。
M6とかX6Mとかもイカすんだけど、違うんだよ、俺お金持ちじゃないから参考にならんw
セダンだとやっぱF10イカす
俺もそろそろセダン辺りを綺麗に乗りたいものです。
相変わらず先代M5、M6のV10はずるい音だし、いいね。
そんな感じで足元を見てたら
あら素敵!!
やっぱブレーキってこうあるべきなんですね。
格好良いです。
鍛造軽量ワンピにダストがこびりついたストップテックや、アルコン、APなどの、「え?ダストシールなんて無いよ?」的なキャリパーも素敵過ぎます。
そんな本物
オーラがいいです。
でもドレスアップの参考にもなる。
とりあえずモールがカーボンって素敵w
E46とかだと鱗ついたり色塗ったり、部品で頼むと目ン玉飛び出るような金額の色々忙しい外側の窓枠ね、あれカーボンにしたい。
よっすぃ~さん作ってくんねぇかなぁ。
ガチで作ってほしいなぁ
そして偽者というか、なんというか。
まぁ俺のキャリパーなんですが、ブレンボ馬鹿にしてんのかwwwwwwww
反対側は毎度お馴染み
数人にはウケたのでおkですw
今日だけですよね?とか言われましたが・・・・
毎日これに決まってんだろう。
本気でブレーキ踏めばすぐ丸焦げよ~
そしてZ3にザク
このZ3飽きたら下さいwww
この中身の無いレポは以上を持ちまして終了です
Posted at 2013/06/09 20:12:38 | |
トラックバック(0) |
E46ci | 日記