またまたフルノーマルから出発です。 今回はLSが本来持っている風格を大切にして、ヤンチャ感は封印。 シンプルにちょっとだけカスタムします。
所有形態:過去所有のクルマ
2018年04月23日
社用車乗りの日々が続き、約10年ぶりの自家用。 また魂に火が点いてしまいました(笑) H20年式フルノーマルからの出発。 さすがにもういい歳なので…。 基本は純正部品ベースで、さりげなくシンプルに。 ディーラーで車検点検整備可能が絶対条件! あまりにさりげないので、コストの割に気付かれない部分 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2013年10月05日
平成11年~16年まで乗ってました。 最初で最後(?)の新車購入です。 希少サンルーフ付!(笑) 後期仕様。 当時NA2000ccは、パーツがとても少なく苦労しました。 IMPULのフロントバンパーは、めっちゃ高かった~! 車高調はS14シルビア用を加工取付してました。
所有形態:過去所有のクルマ
2013年10月08日
純正スポイラーさえ付いてない、 フルノーマルから仕上げました。 この希少ボディーカラーがお気に入りでした。 本革シートの状態も非常に良く、 加湿器やドアミラーにまでワイパーが装備されていることにびっくり! フロントグリルレスがスパルタンなイメージ☆ フェンダーたたき出しにもチャレンジしたクル ...
所有形態:過去所有のクルマ
2014年04月23日
純正スポイラーさえ付いてない、 フルノーマルから仕上げました。 サンルーフ・AVシステム・カードエントリーシステムなど、 豪華装備満載のクルマ。 ワンオフマフラー制作したり、 合計1000Wのオーディオ組んだりしました。 歴代で唯一エンブレムを外さず、 車高短にしなかったクルマでもあります。
所有形態:過去所有のクルマ
2014年04月23日
初めて所有したクルマです。 ブーストアップ仕様で購入しましたが… 気が付けばタービン交換までしてました。 当時はまだ学生で、バイト代すべてつぎ込んでましたね(笑)
所有形態:過去所有のクルマ
2014年09月30日
長期放置してましたが、無事復活しました! 台数少なめの純正パールホワイトがお気に入りでした。
所有形態:過去所有のクルマ
2014年01月21日