
まずお詫び致します...。
ここまでブログ更新できず、申し訳ありませんでしたm(_ _)m
「LS2017」は開催予定で調整中です!!
だた、まだ会場調整中で確定出来ない状態という事をご理解下さい。
今回のブログは4部構成!!
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1:LS2016収支報告
2:LS2017幹事メンバー募集
3:LS2017前日(当日)スタッフ募集
4:LS2017開催予告!!
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1:LS2016収支報告
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とても遅くなりましたが、去年の会計報告をさせて頂きます。
■参加人数:約500人
■参加台数:343台
・事前振込:113台(参加費:1,500円/台)
・当日支払:233台(同2,000円/台)
・参加型同乗者:71人(同500円/人)
■収入:715,015円
・参加費用:(1,500円×113人)+(2,000円×233人)+(500円×71人)=671,000円
・前年繰越:44,015円
■支出:612,342円
・イベント費用:141,323円
・打ち合せ等:106,612円
・消耗品等:84,389円
・雑費:36,858円
・備品:70,360円
・会場費用:172,800円
■来年繰越:102,673円
・収入715,015円-支出612,342円=102,673円
※LS2017への繰越です。
遅くなりまして申し訳ございませんでしたm(_ _)m
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2:LS2017幹事メンバー募集
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開催にあたり、
幹事メンバーを募集致します。
現主催者メンバーではLS2017を開催するために人数が足りておりません...。
開催までに一度程度、顔を合わせて打ち合わせをすると思いますが、
基本的にライン上での打ち合わせがほとんどです。
ただ人数集めというより多少のスキルを求めさせて下さいm(_ _)m
条件としては下記です。
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・
エクセルが使える
・
Adobeのイラストレーターを使える
※上記のどちらかのスキルを持ち合わせており、ソフトがインストールされているパソコンを持ち込める方。
・
前日準備に参加できる(日曜開催、土曜が準備日です。)
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スキルを持ち合わせた方のご協力なくしてLS2017は開催出来ません。。。
どうか、
ご協力お願い致します。
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3:LS2017前日(当日)スタッフ募集
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幹事グループとは別にスタッフを募集させて頂きます。
去年は大半がレヴォーグ乗りの方がお手伝い頂き、前日準備/当日誘導をこなすことが出来ました!
レガシィから始まったイベントです。是非今年はレガシィ乗りの方のご協力もお願い致します!^^
皆さんのご協力なくして開催を成功させることができませんm(_ _)m
スタッフ募集としては、、、
・
前日準備スタッフ
※ 前日の土曜日の朝にFSWへお越し頂き、会場の準備のお手伝い。
※ 会場準備後、宿に移り最終準備
※ 宿はFSW近くにまとめて手配させて頂きます。(実費のご負担お願いします。)
※ 当日の誘導もお願い致します。(会期中は一般の方とほぼ同様にお楽しみ頂けると思います。)
・
当日誘導スタッフ
※ LSの醍醐味はこだわりの色別並べ!
これを実現するためには誘導スタッフあってのことです!
人数が多ければ多いほどスムーズに開会式を迎えることが出来ますので最大限のご協力をお願い致します。
※ 基本的には開会式前の誘導のみです。
幹事メンバー、前日準備メンバー、当日誘導メンバーにご協力頂ける方は直接メッセージを頂けますでしょうか。
その際にどのお手伝いにご協力頂けるかを記載お願い致します。
↓↓↓↓↓↓↓↓フォーマットは最下部↓↓↓↓↓↓↓↓
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4:LS2017開催予告!!
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スタッフが集まらないと開催が危ぶまれますが、、、、
まずは開催予告!!
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日付:6月中旬(日曜日)
場所:富士スピードウェイ
対象車種
・レガシィ
・レヴォーグ
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にて開催予定!
会場との調整中ではありますが、開催に向けて邁進中!!
あの感動的な場面を再び見たいので、幹事メンバー、お手伝いスタッフへの参加ご協力を重ねてお願い致します!
メッセージテンプレート
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■ 幹事メンバー:(◯ or ×)
■ 前日お手伝い:(◯ or ×)
■ 当日誘導 :(◯ or ×)
※ 幹事メンバーへのご協力頂ける方は下記もお答え下さい。
・エクセル:(◯ or ×)
・イラストレーター:(◯ or ×)
・ノートパソコン保有:(◯ or ×)
あまり高い技術を求めておりませんが、どの程度使えるかも教えて頂けると嬉しいです。
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最後に、、、、
沢山のご応募と
沢山のシェア(トラバ)
宜しくお願い致します。m(_ _)m