
今回は、ロドとは全くつながりがないのですが…
カーキチ(死語)必見の映画
「60セカンズ」のもう一つの主役
「MUSTANG “ELEANOR”GT500E」
映画に出ていた車ってバリホンのシェルビーではなくて、ノーマルムスタングの改造車だったんですね。
映画上映後、アメリカのショップでこれと同じ改造車を販売していたのを、以前ディスカバリーチャンネルで見たことがありましたが、
同じことを日本のショップでもやっているのは知らなかったのでビックリしました!
英国車のノスタルジックカスタムも魅力的ですが、アメ車を英国風アレンジでカスタムするのも面白そうですよね!
ただ、ベース車コミで改造費が
1000万円からとのこと…
メンフィス(ニコラスケイジ)に頼んで「ちょろっと」やってもらわない限り手に入れるのは無理っす…(爆)
Posted at 2008/01/30 01:43:58 | |
トラックバック(0) |
車ネタ | 日記