• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年11月03日

20年振りの大黒パーキング♪

20年振りの大黒パーキング♪ 今日は、20年振りに大黒パーキングに行って来ました(^^)
その昔、86トレノで良くきたもんです。
もっぱら、ドリフトのギャラリーをしていました。ちょっと、懐かしさに浸っちゃいましたね(^^;

大黒は、スッパカーはチラホラって感じでした。
気がつくと、空冷カレラが沢山でしたね。ナローから964ターボまで(*´∀`)♪

お友達を待っている間に、話し掛けてくれた方がいらっしゃいました。カイエンの話をしたあと、何に乗っているのか
尋ねると、なんと911カレラRSでした(^^;



なんと、ドライバーズシートに座らせていただきました(//∇//)
非常にレーシーでクールでしたね(*´∀`)♪
けど、クラッチは凄い重かったです(^^;
渋滞は、大変だそうです(´・ω・`)



パーキングでお友達と談笑していると、なんとみんともさん参上!実際にお会いしたことなかったのですが、ハイドラのお陰で気がついてくれました(*´∀`)♪
ハイドラの醍醐味ですね!!

その後は、大黒パーキングから埼玉スタジアムへ。BMWの試乗会に行って来ました。しかし、320で1時間待ち(^^;。M6なんかもありましたが、2時間待ちでした(*_*)
試乗は諦め、うろうろしていたら、バイクも展示されてみした。ダメ元で試乗できるのか尋ねると、試乗できるとの事(*´∀`)♪



乗ってきました、S1000R!もう、車並みの装備でしたね。パワーも凄くて、非常に安定した走りでした(*´ω`*)。FJとは、雲泥の差でした(^^;

ハイタッチも沢山でき、楽しい休日でした(*´ω`*)
ブログ一覧 | カイエン | 日記
Posted at 2014/11/03 15:47:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

日本国内はポイント戦争に突入🚀
伯父貴さん

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

キリ番ゲット
2.0Sさん

コラボ😘
デリ美さん

4月6日の夜はレトルトカレーと冷凍 ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2014年11月3日 16:00
きたー ビーマーしましょう!
コメントへの返答
2014年11月3日 16:19
こんにちは♪

予算不足ですね(*_*)

のじぞーさんのアドバイスで、2.1Aのシガー充電器と20000mAの携帯充電器を購入して、取り逃しの無いよう、ハイドラ起動してますよ(*´∀`)♪
2014年11月3日 16:16
お疲れさまです~

大黒は自分もみんカラやり始めて久しぶりに行きましたね^^;

昔はよく行ってたものですが、今となってはかなり遠いです!(泣

M6気になります(^・^)
コメントへの返答
2014年11月3日 16:22
こんにちは♪

本当に久しぶりで懐かしかったです(*´ω`*)
若い頃は、夜な夜なドライブしてましたからね(^^;

2時間待ち、悩みましたが諦めました(*_*)
けど、かなり気になりますよ。M6!
2014年11月3日 18:19
こんばんは、

20年ぶりって凄いご無沙汰だったのですね(笑)

今は音響族とかは余り見掛けなくなって来たので
静かになりました(笑)

BMWもMは別格なので1度は所有してみたいです!

Mボタン押すと確か100馬力位UPするので強烈な
加速を味わえます ^^;

BMW党な私ですからM所有は夢ですね♪
コメントへの返答
2014年11月3日 18:34
こんばんわ♪

本当にご無沙汰でしたね(^^;
けど、昔と変わってなかったです♪
確かに、最近バニング系とかいませんね。

Mボタンなんてのがあるんですか!?
2時間待ちで乗れば良かったかも(´・ω・`)

ヨッシーさん、次はM決定ですね( ´∀`)/~~
2014年11月3日 19:39
こんばんはヽ(´▽`)/

私ももう20年以上行っていません(^_^;)

昔も今も車好きが集まるのは変わらないですね♪

久しぶりに行ってみようかなo(^▽^)o
コメントへの返答
2014年11月3日 21:41
こんばんわ♪

ヘタレさんもですか!?
車好きが集まる場所、確かに昔も今も変わりませんね(*´∀`)♪

大黒は、チャンプで来て膝すりして下さい(* ̄∇ ̄)ノ
2014年11月3日 20:32
yukiyukiyukkiさん♪こんばんは🌠
私は つい最近 初め大黒いきました~(^^;
yukiyukiyukkiさんは大黒 20年ぶりだったんですね➰(*^^*)
満喫できて良かったですね♪
コメントへの返答
2014年11月3日 21:44
こんばんわ♪

最近、大黒初体験でしたか(//∇//)

行くまでが、昼間も夜も景色が綺麗ですよね(*´∀`)♪

今日は、満喫しましたね(^^)
来週も満喫出来ますね♪
2014年11月3日 21:12
お初? かな??
当ブログにお立ち寄りいただきありがとうございました。

ポルシェのSUVって
どんな感じなんでしょうね?
興味はありますねー。

また ごひいきに。
コメントへの返答
2014年11月3日 21:49
こんばんわ♪
コメント、ありがとうございます。
以前も立ち寄らさせていただいております(^^)

カイエン、ターボはヤバイです(^^;
とにかく、楽しめる車ですね♪
でかくて重いですが、剛性や足回りはポルシェですね。唯一、ポルシェで5人乗りですし、荷物も沢山積めて実用的な1台です。

旧車ネタ、大好きなんでまた覗きに行きます♪
2014年11月4日 15:15
こんにちは。いろいろお話しできて楽しかったです。
ありがとうございます。
またお会い致しましょう。
よろしくお願い致します。
コメントへの返答
2014年11月4日 21:07
昨日は、ありがとうございました♪

ドライバーズシートに座らせていただき、感謝です。楽しい時間を過ごせ、ありがとうございまさした。

是非、またカレラのお話し聞かせて下さい(*´∀`)♪

プロフィール

「4月でまる7年。まだまだ、走ります笑」
何シテル?   03/17 21:22
yukiyukiyukkiです。よろしくお願いします。 バイクも大好きで、FJ1200(3XW)に乗っています。 車もバイクも可能な限り基本DIYです。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

エンジンオイル&フィルター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/28 09:37:21
Idlers Sprint 2022年最終戦@モビリティリゾートもてぎ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/21 17:54:11
【大波乱】Idlers 2022 PorscheDay 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/18 11:41:07

愛車一覧

ポルシェ 911 RWB Chakra (ポルシェ 911)
2008年ティプトロ最終モデル。走行15000キロのPC認定中古車です。 外装色:キャ ...
BMW 2シリーズ アクティブツアラー BMW 2シリーズ アクティブツアラー
念願のパドルシフト付き🎵 2017年4月1日納車❗ ODO:19km 外装色:エリスト ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
娘が教習所に通いはじめたので、ボクスターと入れ替えました。 一度は乗ってみたかったジムニ ...
ヤマハ FJ1200 ヤマハ FJ1200
中学生からずーっとFJが大好きで、平成14年に手に入れました。某オクにて、現車確認し値切 ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation