こんばんは。このSLはなんちゃってAMGです。ごめんなさい。本当はデジーノが欲しかったんですけど、この子に一目惚れしてうちの子になってもらいました。彼が現役のミドルフォーミュラのドライバー&整備士なので(本業は別です)色々メンテしてもらっています。解らない事とか教えてくださいね。
所有形態:現在所有(メイン)
2006年05月30日
ブレイザー君に変わって手に入れました。 24を見ていて、CTUの使っている、フォード・エクスプローラーかエクスペディションが欲しくなって探していたところ、、、まずはブレイザーを購入したのですが、やっぱり我慢できずにタホちゃんになりました。一目ぼれでした。 この大きさがたまりません。 大きいことは良 ...
所有形態:現在所有(サブ)
2008年05月31日
ジムニー君に変わって手に入れました。 24を見ていて、CTUの使っている、フォード・エクスプローラーかエクスペディションが欲しくなって探していたところ、、、一目ぼれでした。 この大きさがたまりません。 本当はタホが欲しかったんだけど、、、。 一応ブレイザーとタホと両方に登録させていただきました。 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2008年05月31日
エンジンはワンオフのコンピュータ マフラーもワンオフです 足回りはTEINの車高調整 ボンネットはFRPでクーリング対策はばっちり ホイールはお気に入りでした 彼にセッティングしてもらっていたのでとっても速かったですよ 今は手放して、東北の方で走っているそうです
所有形態:過去所有のクルマ
2006年10月30日
とてもいい車でした。高速に乗ると15km/h走りました。ガスをフルにしても¥5,000-くらいだったし。シートは本皮ではないし、エアコンつけるとくさいし、、、。でもいろいろなところに行った思い出の車です。
所有形態:過去所有のクルマ
2006年05月31日
このボディにV6エンジンはヘビーでした。普通の4気筒のゴルフに後輩が乗っていたので、そのバランスの良さに惚れて購入。でもこの車はフロントヘビーで、無理やり荷重移動させてタックイン気味に曲がっていかないと曲がりません。ビルシュタインの足入れて徹底的に仕上げたところで手放しました。フロントタイヤ消しゴ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2006年05月30日
私をメルセデスの虜にした決定的車です。オークションで手に入れて、現車確認をかねて出品場所の秋田まで新幹線で行き、その場で購入、雪の中をニコニコしながら帰ってきました。我が家には40kgあるラブラドールが2人(ブラック&チョコ)がいるので、その子達を乗せることができるので助かりました。これはずーと持 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2006年05月30日
うちのラブ2人を乗せて遊びに行くために購入。 のはずがしっかりカスタムに走ってます。 レカロシート、サベルト4点、社外ロールバー、オールペン、ミッション載せ換え、31×10.50タイヤ、などなど色々やってありますよ。
所有形態:家族のクルマ
2006年07月25日
兄の一番のお気に入りでした。 今はもうありません。 以下、兄のつぶやきです。 これは1987年式、ジウジアーロのデザイン最終モデルです。 コーリン・チャップマン追悼モデルで、エンブレムが緑ではなくブラックエンブレムです。 エンジンも完全オーバーホール、バランス取りしてあって、公道では敵なしでした ...
所有形態:家族のクルマ
2006年06月05日
これも兄のクルマです。 テスタです。 昔はこれのほかにブルーセイラーも持っていました。 今はシルバーだけです。 フルノーマルです。 アクセル開けたとき(高速走行)の乾いた音がたまりません。 今のフェラーリに比べるとまだまだ造りが雑なところがたくさんあります。 でも愛してます。 以上。 やっぱり ...
所有形態:家族のクルマ
2006年06月05日