CX-8 2号機 3回目の車検前に乗換えを考えて、24年モデルを予定してましたが、残念ながら23年モデルで販売終了となり乗り換えを決断しました 2023年 7月10日 契約 2023年 8月29日 車体登録 2023年 9月30日 納車 2024年 8月10日 走行距離10,000km到達 2 ...
所有形態:現在所有(メイン)
2023年09月23日
嫁車 ムーヴキャンバスと入替 スイフトを見に行ったら、隣にあったクロスビーの丸目に一目惚れしたということで、モデル末期ですがクロスビーになりました( ´艸`) MZ 4WD ピュアホワイトパール ブラック2トーンルーフ ブラウンアクセントパッケージ 2025/05/03 契約 2025/07 ...
所有形態:現在所有(メイン)
2025年06月13日
CX-8 1号機 型式:3DA-KG2P 駆動方式:AWD グレード:XD L Package ボディ色:スノーフレイクホワイトパールマイカ 内装:ナッパレザー・ディープレッド MOP:CD/DVDプレーヤー+地デジチューナー Boseサウンドシステム+10スピーカー 2017年8月6日 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2017年10月04日
2008年11月19日 23Sの事故以来おおよそ2ヵ月半 2009年2月5日(大安) 23Tで復活 23Sから無傷のパーツは移植 手出しが多すぎて資金不足の為、、当分ノーマル状態・・・。 2017年5月26日 走行距離17.3万キロで手放しました。
所有形態:過去所有のクルマ
2009年02月01日
現嫁号 嫁が欲しいというキャンバスをMPVと入れ替え 2017年 5月26日 納車 2017年10月11日 走行距離10,000km突破 2018年05月12日 走行距離16,000km突破 2019年02月03日 走行距離20,000km突破 2021年03月15日 走行距 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2017年03月20日
2002年11月29日納車 走りが楽しいことを教えてくれた車 長距離ツーリングも楽しかった この車のおかげで楽しい仲間がたくさん増えた 最高の1台
所有形態:過去所有のクルマ
2006年05月14日
MPVが'08年10月11日に納車されました。 カルディナと比べたら重いです。。 ターボにすればよかったなぁ、、 ガソリン価格下がってきたし。。 '08年11月19日7時20分頃 一時停止無視の軽自動車に右フロントタイヤ付近に突っ込まれ その反動でガードレールに左フロントタイヤ付近から刺さりまし ...
所有形態:過去所有のクルマ
2008年11月01日
母親のクルマ 初のATみたいです しかもカスタムを買うとか…
所有形態:家族のクルマ
2018年03月10日
ほぼモデル末期で安全装置は更新されてるが、基本設計はやはり古い。同世代だったムーヴキャンバスより機能が劣る点もある。 全方位モニタのカメラ画素数が完全に古い、見れたもんじゃない。 燃費を気にしなければ走りは良い。遊べる。 乗り心地、足回りは取付待ちなので交換後にまたレビュー予定。 あくまでも嫁車。 ...
2025年07月27日
納車時点で、前車8から車高調を移植しているので、純正での足回りはわからないが、同じ車高調のはずなのに、乗り心地が凄く向上している。剛性も改良されてたんだっけ?(゜.゜) 純正タイヤと20インチを比べたらあれだけど、、こんなに差があるんだ、、(重い)と改めて感じた。 全体的に静音性が向上して、エンジ ...
2023年10月01日
見た目、装備は十二分がだ、走行・燃費を犠牲にしている。 せめてターボ設定があれば・・・と切実に思う。 タントベースで全高が低くなっているため、上方向の視野性が損なわれる。 横断歩道前の押しボタン式信号で止まると信号が見えない。※男性視線からの感想 見た目重視で、燃費・走行性能にこだわらないのであれ ...
2018年01月20日