デレステのイベント
アタシポンコツアンドロイドのイベント最終日ということで1日中やっていたつるてつです
そのため今は疲れきっていますw
結果は明日12時っと書いてありましたね。
追い込んだ結果中間の56000位ぐらいになりました。
ほとんどやる暇なかったので頑張った方かと…
同僚の皆様はどうでしたか?満足行く結果になりましたか?
っと言うことで
キューポッシュ暁予約してきました。
一人前のレディーを目指して頑張っている暁ちゃん早く欲しい!
発売日は3月です
帰りまち夫君がお腹ペコちゃんだったので、ご飯を食べさせるためセルフに寄った時なのですが。
反対側でムーブにガソリン入れていた人が急に声をかけてきました。
ムーブの人「すみません、このウイングって純正?」
つるてつ 「あっこれはインパルっと言うところが出しているやつです」
ムーブの人「あ~なるほどね!俺古い86乗ってるんからさ、いや似合っていて、
カッコいいからさつい」
つるてつ 「あ!ありがとうございます。」
ムーブの人「マーチもこうなっちゃうんだね。
後あのシートカバ!あれっと思ったら平沢唯じゃんって思ってw」
つるてつ 「平沢唯大好きなんですよ!!」
ムーブの人「俺アニオタだからさ!もうバカ!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ んじゃ!」
っと言ったくだらない会話w
思いましたね。
このマーチ買って良かったっと。ウイングは後着けですけど…
確かにマーチのインパルウイング少なくなりましたね。
前期なら私みたいにつけられますが、中期からは後着けもハイマウントないとダメ出しもの珍しくなったんですね。
これからも大切に乗っていきもっと絶滅危惧にもっていきたいですねw
Posted at 2015/10/05 22:54:34 | |
トラックバック(0) | 日記