• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月30日

やっぱりサイドも・・・

やっぱりサイドも・・・  LCIモデルに乗り換えて、変化したことの一つが前後のターンシグナルがLEDになったことです。
 パチッパチッと歯切れ良く点滅するLEDは好き嫌いが別れるところではありますが、私はこの光り方は好きです。他車のテールなどに自分のターンシグナルが映るとちょっとうれしくなってしまいます(・・。)ゞ

 ・・・で、気になるのが前後ともにLEDなのに、サイドウインカーが従来と同じウェッジバルブとなっていることです。
 そこで、いろいろと探していたのですが、この時に某ショップに立ち寄った際に、このメーカーから発売されていることを聞き、メーカーサイトで調べてみると確かにありました。他社でもありますが、エンジン始動時にチカチカしない仕様はこれだけみたいですね。

 お友達で装着した方はいないかと探すと・・・同じLCIモデル乗りのこの方がすでに装着済みでした。サスガです。
 ・・・ということで、私も地元ショップで発注しました。週末には到着予定ですo(^o^)o

 しかし、このバルブ高いですね。ショップさんは値引きしてくれたけど、それにしても、メーカーさんの送料高すぎます・・・゛(`ヘ´#)
ブログ一覧 | BMW | クルマ
Posted at 2009/07/30 21:02:47

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんばんは。
138タワー観光さん

屋外シンクを作りました
ランクルマニアさん

MAZDA FUN FESTA 2 ...
ひ らさん

美味い味 738
ライト パープルさん

ハイオク満タン!
シロだもんさん

🚘峠ステッカーGET👍しました ...
TOKUーLEVOさん

この記事へのコメント

2009年7月30日 21:10
チカチカ気に為る???
僕は全然気に為りません(爆)
コメントへの返答
2009年8月2日 19:10
そこが気になるのは神経質かなぁ?(爆)
2009年7月30日 21:15
なかなか良いお値段ですね。^-^;
前後ともにLEDなのになぜサイドはそのまま・・・という疑問はありますね。(´-ω-`)
コメントへの返答
2009年8月2日 19:10
装着しましたが、良い感じです。
全身パチパチしてます(爆)
2009年7月30日 22:18
あのチカチカがギミック的で好きで~す♪
数百円ののーぶらんど
コメントへの返答
2009年8月2日 19:11
以前のエンジェルリングはチカチカしてました。
それが、イヤだったので・・・(^^;)
2009年7月30日 23:25
1発LEDでその値段はちょっとね~
私のは6発でスモークお下品仕様ですがお買い得かも(笑
しかも点滅防止回路内蔵♪
コメントへの返答
2009年8月2日 19:11
ちなみに片側2灯で、安心の日亜LEDです(爆)
2009年7月30日 23:52
ナンバー灯、ここのつけました(*´∇`*)
しかしキャンセラーが必要なものがありすぎです(ノ◇≦。) ビェーン!!
コメントへの返答
2009年8月2日 19:12
おお!
ナンバー灯は純正に限ります。
なぜか、抵抗もまだ1セットありますよ♪
2009年7月31日 3:22
↑の方 今度鼻の穴にLED電球突っ込んでオフ会参加してくれるみたいですよ(ただいま修行中みたい)(爆)
この電球ホンマ高いですよね( ゚Д゚)y-~~
ちなみに運賃は踏み倒しましたよ(*´艸`*)
コメントへの返答
2009年8月2日 19:12
え・・・まさかチョロQさんが?
また一つおそろいになりました(爆)
2009年7月31日 7:04
必殺!!
自作d(-ω´-,,)

最近電子パーツ屋に入り浸り(笑
コメントへの返答
2009年8月2日 19:13
私の時給に換算すると、安いよ(爆)
2009年7月31日 8:39
ウインカーが光っているのを近くで見たことがありません(爆)
ほとんど中にいますから(笑)
後で確認しておきます♪
コメントへの返答
2009年8月2日 19:13
LEDにしても、自分では見えないんですが・・・でも、良いんです。

・・・自己満足ですから(爆)
2009年7月31日 10:54
確かによいお値段ですが…でも悦に浸れるならこの金額もアリかな^^;
コメントへの返答
2009年8月2日 19:13
そう思ってます(^^)
2009年8月1日 23:08
o( ̄ー ̄;)ゞううむ
さすが、こだわりの徳大寺センセ(爆
σ( ̄∇ ̄;)も、↑一番上の方と同じく、全然気にしたこともないなぁ~(^^;
コメントへの返答
2009年8月2日 19:14
どうしても、あれがイヤなので、悩みに悩んで決めました~(^^)
2009年8月10日 9:26
おはようございます。

僕も118iに着けていたのを320iに移植して、LEDコンプリートしました。w
電球とは違う鋭い光がいいですね。
コメントへの返答
2009年8月10日 20:12
やっぱりパチパチ感のある光リ方が、私は好きです♪
高かったけど満足感高いです(^^)

プロフィール

■自己紹介  九州・山口のBMWオーナーズクラブ「Spitze」の代表のまなびーです。  愛車のモディファイ、ツーリングやミーティングを楽しんでいます。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Spitze -BMW Owners' Club Kyushu- 
カテゴリ:BMW
2006/07/11 07:56:06
 

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
BMW 3シリーズ。'19モデルの320d xDrive M Sport(G20)です。 ...
BMW 4シリーズ クーペ BMW 4シリーズ クーペ
BMW 4シリーズ・クーペ。'21モデルの420i M Sport(G22)で、BMW歴 ...
スマート フォーツー クーペ スマート フォーツー クーペ
'14モデルのsmart fortwo クーペ mhd パッション、パッションイエローパ ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
BMW 3シリーズ。'14モデルの320d M Sport(F30)です。 320i M ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation