• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月27日

2011 忘年会 in 中州

2011 忘年会 in 中州  もう・・・ずいぶん前のような気がしますが、振り返ってみればほんの2日前の出来事だったんですね。

 そう、その出来事とは・・・クリスマス・イブの暴燃壊・・・いや、本当は忘年会(≧∇≦)b

 ・・・ということで、すでにいろんな方がブログをアップしているので、全容が明らかになりつつありますが、本当に記憶に残る一日でした(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)

 遠征組はお昼前から福岡入りしていたようですが、私は都合で夕方からの合流(;^_^A

 一次会は、博多水たきの老舗のこちらのお店。創業80年以上の老舗だからか・・・乾杯後はテンションは低めだった気がヾ(・・;)
 ところが、チョンマゲ、リボン・・・蝶ネクタイと小物が出てくるたびにヒートアップ。お店の方にはだいぶご迷惑をおかけしちゃったようで・・・m(。・ε・。)m

 そんな一次会会場を後にして、二次会の会場として向かった先はカラオケボックス。それまでの道のりも・・・大騒ぎヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ
 カラオケボックスに到着すると、密室を良いことにだんだんとエキサイトしてきて・・・お店を出る頃には、皆さん笑いすぎて腹筋が痛くなってました|||||"q(^-^;)

 その後、3次会は博多名物の屋台へ。向かったのはこちらのお店。やっぱり博多の夜は屋台でしょう・・・ということで、ラーメンと焼ラーメンを堪能しました(^¬^)

 さすがに寒さが身にしみる夜・・・ここで私は退散。しかし、強者達は4次会でゴージャスなお酒を飲んだとか・・・(;´ρ`)

 デジカメのメモリーにはたくさんの画像がありましたが、どうやっても公共の場には耐えられないような気がするので、フォトギャラリーは厳選画像で(○`ε´○)ノ

 本当に楽しくて、腹の底から笑い転げた一夜でした。
 参加の皆さん、本当にありがとうございました<(_ _*)>

 フォトギャラリーはこちらから↓
 2011 忘年会 in 中州 ①
 2011 忘年会 in 中州 ②
ブログ一覧 | BMW | クルマ
Posted at 2011/12/27 20:20:52

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハイオク満タン!
シロだもんさん

いつかは来る
Cocacchiさん

祝・みんカラ歴4年!
はまチンクさん

吊り下げ? オルガン式?
THE TALLさん

タケノコ
chishiruさん

🚘峠ステッカーGET👍しました ...
TOKUーLEVOさん

この記事へのコメント

2011年12月27日 20:25
こんばんわ。
やはり、ここまでざっくばらんに付き合えるというのは、ある意味貴重ですよね。
普通のオフ会とかで知り合った人だと、そこまではなかなか無いのでは・・・と思います。
コメントへの返答
2011年12月29日 11:47
たしかにそうですよね。
長い間つきあってきた、本当に気の許せる仲間達ですから(笑)
2011年12月27日 21:01
相変わらずの暴燃壊・・・

地元の友達や職場の飲み会では

ここまでは到達できません^^;

誰一人犠牲者が出ずに良かったです♪

お疲れ様でした~~~
コメントへの返答
2011年12月29日 11:48
よく見ると、ryo335ちゃんの画像が少ない・・・。
やっぱり嫁付きじゃないと、師匠燃えないのかしら・・・(爆)

おつかれさまでした♪
2011年12月27日 21:36
ですソースが無かったら平和だ。

やっぱり皆さん物足りない?
コメントへの返答
2011年12月29日 11:48
水たきがデスソース味だったら・・・
クリスマスケーキがデスソース味だったら・・・
焼ラーメンがサドンデスソース味だったら・・・

・・・イヤです(爆)
2011年12月27日 21:36
起承転結を暴!燃!壊!で見事に表現www

カルロスも来ていたんですねorz
コメントへの返答
2011年12月29日 11:49
ちょっと、狙ってみました。
ちなみに・・・カルロスは自力で動いてました♪
2011年12月27日 23:08
初の暴燃壊参加でしたがめっちゃ楽しかったです(^^)
また飲んで騒ぎましょう!!
コメントへの返答
2011年12月29日 11:49
おつかれさまでした♪
次回は、大分で鶏三昧でやりますか(^^)

ちょんまげお似合いでした(爆)
2011年12月27日 23:26
あれ~
いっこく堂さんとカルロスちゃんも来られていたんですねヽ(^o^)丿
うっかり八兵衛さんも・・・

レオタードおじさんも乱入されたんですね!

豪華キャストで盛り上がったんですね~
って、参加してたなぁ~(*^。^*)
コメントへの返答
2011年12月29日 11:51
ギャハハo(↑∇↑)ノ彡☆

もう・・・おもしろすぎますわ。
助さん!の冷静なはじけ具合が妙におかしかったです(爆)
2011年12月27日 23:47
そう言えば
長野の出口前で
あやちゃんに「ありがとう」って握手されたぞ~
コメントへの返答
2011年12月29日 11:51
それ・・・記憶が錯綜してないか(爆)

ありがとうって・・・結構喜んでたのかなぁ?
2011年12月28日 0:20
おいら達の忘年会でも見たような光景ばかり。。。

やっぱビーマーはみなエロ親爺だなぁ。。。(爆)
コメントへの返答
2011年12月29日 11:52
そうなの?
だったら・・・エロ親父では無く、それは間違いなく「ヘンタイ」です(爆)
2011年12月28日 2:35
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
辛燃壊では、さらにヒートアップでつね(爆
コメントへの返答
2011年12月29日 11:52
かるたん(⌒∇⌒)ノもはじけに来なきゃ(爆)
2011年12月28日 22:06
はやく婚約発表しなさい。
コメントへの返答
2011年12月29日 11:53
もう済ませたぞ(爆)

プロフィール

■自己紹介  九州・山口のBMWオーナーズクラブ「Spitze」の代表のまなびーです。  愛車のモディファイ、ツーリングやミーティングを楽しんでいます。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Spitze -BMW Owners' Club Kyushu- 
カテゴリ:BMW
2006/07/11 07:56:06
 

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
BMW 3シリーズ。'19モデルの320d xDrive M Sport(G20)です。 ...
BMW 4シリーズ クーペ BMW 4シリーズ クーペ
BMW 4シリーズ・クーペ。'21モデルの420i M Sport(G22)で、BMW歴 ...
スマート フォーツー クーペ スマート フォーツー クーペ
'14モデルのsmart fortwo クーペ mhd パッション、パッションイエローパ ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
BMW 3シリーズ。'14モデルの320d M Sport(F30)です。 320i M ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation