• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月16日

あぁ・・・買っちゃった

あぁ・・・買っちゃった  ・・・人がいるんですね。6シリーズグランクーペ。

 今週末、6シリーズグランクーペが展示されると担当セールス氏から聞いていたので、午後からディーラーに行ってみたら、なんと、展示直後にも関わらず、すでに“売約済”の札が・・・w(゚o゚)w

 展示車は、アルピンホワイトだと思われる640i Gran CoupeでM Sportsパッケージのついた車でした。
 お値段見ると・・・1,000諭吉超∑(ёロё)

 ちょっとうらやましい気持ちを抑えつつ、売約車のなので遠慮しながら実車を見ましたが、なかなかカッコイイですね。ちょっと長さを感じるようなデザインではありますが、良くまとまっていると思います。
 そういえば、グランクーペはクーペと名前がつくからか、シートベルトはシートから出てるんですね。そこだけはちょっと違和感があったなぁ・・・(^^;)

 そんなディーラーへ向かう前に・・・今日は愛車のガソリン補給にいつものガソリンスタンドへ。
 店頭価格はハイオク150円/Lでした。残走行距離が30kmを切っていたので、どれくらい入るかドキドキしながら給油すると、57.99Lも入りました。150円/Lで計算すると8,699円(;^_^A

 ・・・で、いつもの値引きスロットにチャレンジ・・・またも出ました5円/L引きです♪
 安くなるといっても、わずか290円ですが・・・やっぱりうれしいですヽ(^◇^*)/

 その勢いで、開店してからお気に入りになっているこちらのお店でランチを頂きました。本人の燃費は相変わらず悪いですね・・・ヾ(-д-;)

 そういえば、昨日から大雨が降ってて、この週末は洗車が出来そうにないですねo(´д`)o
 各地で災害も起きているようですが、皆さんのところは大丈夫でしょうか(;´▽`A``

 大雨といえば・・・もう一台の愛車にはトラブルが発生・・・大丈夫かなぁ(TmT)
ブログ一覧 | BMW | クルマ
Posted at 2012/06/16 22:24:28

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

震度4ですと🫨お気をつけて〜🙇
Jimmy’s SUBARUさん

燃えよ小さな命 5
BARのマスターさん

晴れ(そして)
らんさまさん

勿論!😩…744/1,729に入 ...
S4アンクルさん

朝⑦。
.ξさん

黄色
avot-kunさん

この記事へのコメント

2012年6月16日 22:36
こっちは141円だった。
安くなって来たね。

グランクーペかっちょ良い!
コメントへの返答
2012年6月19日 20:24
だいぶ下がってきたけど・・・もうチョット安くなって欲しい♪
2012年6月16日 23:24
なぜか、先週行った映画館の駐車場に、品川ナンバーのシャンパンゴールドの実車がいましたが、格好良いですね。

ディーラーに展示してある車両を即買いされるお大尽がいらっしゃるようで、6カブの時も来た日の午前中に売約済みになっていました。
コメントへの返答
2012年6月19日 20:26
もう実車走ってますか!
近くで見るより、少し離れて見る方がカッコイイですね!

即買い・・・あるところにはあるんですねぇ(涙)
2012年6月17日 7:47
ここまで来ると、庶民的には金銭感覚がマヒしてしまいますね(^^;)
来週、東京出張なので、BMW Studioで見てこようかなぁと思っています!

コメントへの返答
2012年6月19日 20:27
金銭感覚がマヒしても・・・現実には手が出ませんよね(爆)

東京ですか~実車に見られるとイイですね♪
2012年6月17日 9:06
ガソリン少し安くなりましたね!
リッター1円でも安くなるとうれしい私です。

グランクーペ実車見てませんが、どうですか?
6シリなんでやっぱり大きいかな
3シリのグランクーペ出たらどうなんでしょう。売れるかなあ?
コメントへの返答
2012年6月19日 20:29
安くなると・・・遠出したくなります(爆)

グランクーペ、近くで見るとデカさが先に来ますが、ちょっと離れてみたらカッコイイ!

でも、手が出ません。
やっぱり4のグランクーペくらいでしょうね(笑)
2012年6月17日 15:20
1000諭吉ですか~

安いですね~(嘘爆)

ガソリンはほんと安くなりましたね~
まだまだ安くなってほしいですが・・・(笑)
コメントへの返答
2012年6月19日 20:29
そうそう・・・激安ですよ(爆)

気持ちよく逝っちゃってください♪
2012年6月17日 17:00
こんにちは。
グランクーペ、スタイリッシュな装いですね~!(^^)!
買えませんが…

トラブル、何でしょう…(@_@)

コメントへの返答
2012年6月19日 20:31
スタイリッシュ!まさにその言葉通りですね。

トラブルは・・・雨漏りです(涙)
2012年6月17日 18:33
6尻買ったのかと思いました^^;

気になるスマートのトラブル???
コメントへの返答
2012年6月19日 20:32
ミニカーくらいならなんとか(爆)
欲しいけど買えません。身の丈にあった車選びします♪

スマートは↑のとおりです(涙)
2012年6月18日 20:57

こちら(福岡のチベット)では、ガソリン・ハイオクで143円(1L)

やはり、JRとかなく交通の便が悪いので安いのかなぁ。

ところで、スマートくんは、どうしたんでしょ?
コメントへの返答
2012年6月19日 20:33
こちらでも、ドンドン下がってます♪

スマートは↑↑のとおりです(^^)

プロフィール

■自己紹介  九州・山口のBMWオーナーズクラブ「Spitze」の代表のまなびーです。  愛車のモディファイ、ツーリングやミーティングを楽しんでいます。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Spitze -BMW Owners' Club Kyushu- 
カテゴリ:BMW
2006/07/11 07:56:06
 

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
BMW 3シリーズ。'19モデルの320d xDrive M Sport(G20)です。 ...
BMW 4シリーズ クーペ BMW 4シリーズ クーペ
BMW 4シリーズ・クーペ。'21モデルの420i M Sport(G22)で、BMW歴 ...
スマート フォーツー クーペ スマート フォーツー クーペ
'14モデルのsmart fortwo クーペ mhd パッション、パッションイエローパ ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
BMW 3シリーズ。'14モデルの320d M Sport(F30)です。 320i M ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation