• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年05月12日

南阿蘇へのロングツーリング

南阿蘇へのロングツーリング  もう、2日前のことになりますが、日曜日はクラブのミーティングでした♪

 今回は、新しく開通した東九州自動車道を利用して、大分から宮崎(延岡)へと走り、美味しいチキン南蛮を堪能して、高千穂~南阿蘇へと駆け抜けるという久しぶりの超ロングツーリング。
 集合場所から解散場所まで200km以上、大分県外から駆けつけて頂いた皆さんは500~600kmにもなるかというミーティングでしたが、アクシデントもなく気持ちよく駆け抜けることが出来ましたO(≧▽≦)O

 GW明けの週末、人によっては連休の最終日だったせいか、高速道・一般道ともに車は多めで、ペースは少しばかりのんびりしたものに・・・(´・ω・`)
 眠気に襲われる場面もありましたが、ゆったりと駆け抜けながら、道の駅青雲橋や高千穂神社などで休憩を取りながら、最終目的地の南阿蘇に入ったのは15時過ぎとなりました。

 普段ならここで解散・・・と、なるところですが・・・今回はクラブのメンバーさんが南阿蘇にオープンしたカフェに皆さんでお邪魔(≧∇≦)b
 オシャレなカフェの駐車場からあふれるBMWがなんともアンバランスでしたが、オーナーもすごく喜んで頂き、また参加の皆さんもゆっくりとブレイクしながら話が盛り上がりました。

 皆さんと別れてからは、一台だけ違う方面へ。帰りは奥様にドライブしてもらって少し休みながら、無事に帰宅できました。早朝の洗車からスタートした一日はほどよい疲れとともに満足感のある一日でしたv(。・・。)

 ご一緒した皆さん、ありがとうございました<(_ _*)>
 また次回もよろしくお願いします♪
ブログ一覧 | BMW | クルマ
Posted at 2015/05/12 22:45:38

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます😊
takeshi.oさん

採用されました🎵
aiai@隼さん

日の目を見なかったワイヤメモリー…
伯父貴さん

越後国に入国
バーバンさん

四葉のクローバー探しのきっかけ^_^
b_bshuichiさん

4月8日、横須賀へ ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2015年5月12日 23:27
先日は有難うございました(^^)

1日で500㌔超えは久々でしたが・・
そんなに疲れてなかったです♪

また宜しくお願いします。
コメントへの返答
2015年5月13日 21:59
おつかれさまでした♪

北九州からだと距離がかなりあると↓の方が言っていましたが、参加頂きありがとうございました。楽しかったですね(^^)

また次回もよろしくお願いします。
2015年5月13日 7:36
お疲れ様~~~~
最近はパワーがないのでオフへ日帰りで参加した事がないなf(^_^;
泊まりも色々と考えたんですけどね。
コメントへの返答
2015年5月13日 22:00
ども♪

パワーがないのは・・・夜の部が激しすぎるからでは?次回期待しています(^^)
2015年5月13日 9:54
せめて福岡あたりに住んでたら絶対に行くんですけどね(^^)

カフェも行ってみたいです♪

7月は近いので必ず(^O^)
コメントへの返答
2015年5月13日 22:01
そうですね~広島からだと、さすがに遠いと思います(汗)

カフェ良い感じでしたよ♪

7月はお会いできそうですね。楽しみにしています!
2015年5月13日 12:22
ロングツーリングお疲れ様でした!!

天気も良くて皆さん日焼けされたのではないでしょうか?

美味しいもの&おしゃれなカフェも堪能されて素晴らしい週末を堪能されましたね
(^0^)
コメントへの返答
2015年5月13日 22:02
さっちんさんも来るかな~なんて思ってましたが、さすがに遠かったですか?(笑)

天気はほどよい暑さで、かえって気持ち良いくらいでしたよ。
特に、夕方の高森のカフェは最高でした♪
2015年5月13日 18:59
土曜日はお邪魔しました^^

次回は7月ですね♪

楽しみにしています~
コメントへの返答
2015年5月13日 22:04
土曜日はお役に立てずにすいません(汗)
近々チャレンジ出来るよう、いろいろと手を尽くしてみます。

次は7月、楽しみましょう!
2015年5月13日 22:39
お疲れ様です。

サプライズ、有難うございました。

久しぶりにオフ会の楽しさ感じました。
これから南阿蘇 LEEKは良い季節です、又遊びに来て下さい。
コメントへの返答
2015年5月14日 20:23
こちらこそ、ありがとうございました。

南阿蘇はうちのクラブの定番の場所ですから、また次回も押しかけます(笑)

その前に、二人で行きま~す!
2015年5月16日 13:41
先日は、最後からしか合流できませんでしたが、間に合って良かったです(^_^;)

次回は、都合が合えば参加しますのでよろしくお願いいたします(≧∇≦)
コメントへの返答
2015年5月21日 19:43
ほんのちょっとでしたが、わざわざありがとうございました!

次回はZ4でご一緒しましょう♪
2015年5月18日 18:06
亀コメ失礼します。

今回も楽しいミーティングでした。(^u^)
どちらかと言うと、駆け抜けたいドライブで良かったですよ!  早朝洗車で眠かったのではないで
しょうか? 無料高速は怖いですね~ たまに2車線は危ない感じがしました。

前日の飲み会で、目の前が真っ白になりご心配おかけしました。
まなびー!さん夫婦と居ると身内のような気分になり、気がゆるんでしまってました、<(_ _)>
コメントへの返答
2015年5月21日 19:44
お疲れ様でした~♪

時にはゆったりロングツーリングも良いですよね。ただ、2車線高速だと駆け抜けられな~い(涙)

前日の件は、ちょっと心配でしたが、何事も無くて良かったです。
またゆっくり飲みましょう(^^)

プロフィール

■自己紹介  九州・山口のBMWオーナーズクラブ「Spitze」の代表のまなびーです。  愛車のモディファイ、ツーリングやミーティングを楽しんでいます。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Spitze -BMW Owners' Club Kyushu- 
カテゴリ:BMW
2006/07/11 07:56:06
 

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
BMW 3シリーズ。'19モデルの320d xDrive M Sport(G20)です。 ...
BMW 4シリーズ クーペ BMW 4シリーズ クーペ
BMW 4シリーズ・クーペ。'21モデルの420i M Sport(G22)で、BMW歴 ...
スマート フォーツー クーペ スマート フォーツー クーペ
'14モデルのsmart fortwo クーペ mhd パッション、パッションイエローパ ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
BMW 3シリーズ。'14モデルの320d M Sport(F30)です。 320i M ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation