• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年12月09日

第2回 E9xオフ in 北九州 ①

第2回 E9xオフ in 北九州 ①  ・・・早朝シュギョー in 北九州 ②からのつづき。

 早朝シュギョーを終えた面々は、急いでオフミの集合会場へ移動開始。
 しかし・・・焦りは禁物でした。有料道路の料金所で車列がとぎれた隙に、私以外の皆さんがいなくなりました( ̄▽ ̄;)!!

 とりあえず携帯で行き先を確認しあって、私は一人で都市高速で「駆け抜ける歓び」を再度満喫(爆)。

 皆さんより一足先に集合会場に着いてしまいました。

 そこには、このご夫妻この方この方、さらにこの方がすでに到着済みでした。
 皆さんを待っていると・・・続々と皆さんが到着。早朝シュギョー組も無事に投薬しました。

 お初のこの方やお願い事していたこの方とごあいさつ。そんなことをしていると、大分組のこのご夫妻この方も到着。さらにサプライズでこの方も同乗で登場!w( ̄▽ ̄;)w

 集合予定の全員がそろって、試乗だの車談義だのが始まります。
 しかし、この会場に20インチ装着車が2台も。E90系も20インチの時代なんですかね~\(;゚∇゚)/

 ・・・第2回E9xオフ in 北九州 ②につづく。
ブログ一覧 | BMW | クルマ
Posted at 2007/12/09 20:58:53

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

鎌倉小町通り
ベイサさん

王将の懐かしの中華そば、初めて。
シロだもんさん

4/23 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

おはようございます。
138タワー観光さん

気になる車・・・(^^)1239
よっさん63さん

ステップワゴン ドアトリムガード
YOURSさん

この記事へのコメント

2007年12月9日 21:02
サプライズなお方の(謎)○レートはおったまげました(核爆
コメントへの返答
2007年12月10日 12:48
たしかに。そのうち○○されるな(爆)。
2007年12月9日 21:12
↑○レート写真をUPしたいけど出来ない。。。(; ;)ホロホロ
コメントへの返答
2007年12月10日 12:48
しちゃいけませんって!
そのうち、本人が・・・(爆)。
2007年12月9日 21:15
お疲れさまでした。
お先に失礼して申し訳なかったです(汗)

午後の部は今までで一番過激だったかも♪
コメントへの返答
2007年12月10日 12:49
今回も絶妙なセッティングでした!
とくにランチは良かったです(^^)。

午後の部は・・・正直、どうしようかと。
ま、あの程度なら大丈夫でしょう(笑)。
2007年12月9日 21:20
西のほうでも『おらおら祭』はおさかんなようで(爆
コメントへの返答
2007年12月10日 12:50
『おらおら祭』って何ですか(爆)。
そちらも、おさかんだったようで・・・。
2007年12月9日 23:07
ミスコーススミマセンでした(自爆!
今度は事前に一番奥の場所を確保しておかないと(笑
機会がありましたらリベンジしますか(爆!
コメントへの返答
2007年12月10日 12:51
いえ!どういたしまして。
次回は、夜中から、ロープを持って行ってパイロン置いて場所確保しますか(笑)。

自分の車に気に入ったショットが無いんですよ~(涙)。
2007年12月9日 23:13
今日は、思ったほど寒くなくよいオフ会となりましたね♪
また、次回も遊びましょう~ヾ(´▽`*;)ゝ"
コメントへの返答
2007年12月10日 12:51
だから、私のせいじゃ無いんですって(笑)。
楽しかったですね~また遊びましょう♪

プロフィール

■自己紹介  九州・山口のBMWオーナーズクラブ「Spitze」の代表のまなびーです。  愛車のモディファイ、ツーリングやミーティングを楽しんでいます。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Spitze -BMW Owners' Club Kyushu- 
カテゴリ:BMW
2006/07/11 07:56:06
 

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
BMW 3シリーズ。'19モデルの320d xDrive M Sport(G20)です。 ...
BMW 4シリーズ クーペ BMW 4シリーズ クーペ
BMW 4シリーズ・クーペ。'21モデルの420i M Sport(G22)で、BMW歴 ...
スマート フォーツー クーペ スマート フォーツー クーペ
'14モデルのsmart fortwo クーペ mhd パッション、パッションイエローパ ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
BMW 3シリーズ。'14モデルの320d M Sport(F30)です。 320i M ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation