• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クルマレビュー一覧

ホンダ アコードツアラー

レビュー
この車のリポートや評価を見ると、以前のアコードと比較してコストパフォーマンス&リーセルバリューが低いとか、サイズオーバー・車格の割に4気筒では・・・とか、最近の日本市場には合わないといわれていますが、もともと欧州向けのコンセプトなので当たり前なはずです。むしろ「アコード」ではなく、別名でもよかった ...
2010年02月19日

ボルボ V50

レビュー
ボルボにどうせ乗るならV70になるのでしょうけど、あえてV50にしたのは、通常の足代わりにするならコンパクトサイズがなにかと楽だからです。眺めて満足、通常走行なら乗って満足そして安心な1台です。
2006年05月14日

プロフィール

初めてのSUVです。最近乗り降りがきつくなってきたので背の高い車が乗り換えの選択肢ですが、かと言ってミニバンやクロカンではなく、シティー派SUVがベストマッチと...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ティシュBOX 製作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/16 23:06:57
SAMURAI PRODUCE ロアグリルガーニッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/03 22:11:19
KENWOOD DRV-610 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/19 22:22:00

愛車一覧

トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
乗り降り&運転のし易さを前提に、ダウンサイジングながらハイブリットだけは意地でも乗りたく ...
ホンダ アコードツアラー ホンダ アコードツアラー
5年乗ったボルボV50から乗り換えました。すべてが一回りでかくなったアコードツアラーで、 ...
ボルボ V50 ボルボ V50
ナンバーもこだわって「・・50」にしてみました。 フォトギャラリーも見てやって下さい! ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation