• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年09月18日

A-Carsモーニングクルーズin七里ヶ浜へ参加しました\(^o^)/

A-Carsモーニングクルーズin七里ヶ浜へ参加しました\(^o^)/












こんにちは
9/18日曜日に開催されたモーニングクルーズへ行ってきました
今回の参加でバッチは2個目になりました(#^.^#)

朝、天候に不安がありましたが
到着するまでどうにか持ってくれて、安心していましたが
小雨が降ったり止んだりと変な天気となりしたが
結構盛り上がったたなぁと思います。

リスペクトminoruさんと待ち合わせをさせて頂き
プチツーで鎌倉経由で七里ヶ浜PAへ向かい
1番乗りで到着(^^♪




@Mr.criminal13+おやじさんグループが到着しましたので
一緒に並べさせて頂きました





トルクゆうへぇちゃんも到着



凄いアメ車が悪天候の中集合しました

まずはオイラのシェルビーGT500



サリーンコンバー



サリーン



GSSチャレンジャーSRT改 スーパーチャージャー



ロードランナー



NOVA





すいません
まだまだいらっしゃったのですが
撮りきれず
失礼しました

午後から用事が有ったのと雨が降って来たので早々祖に帰宅致しました

参加のみなさん
お疲れ様でした。ありがとうございましたm(__)m

帰る途中で首都高辰巳PAに寄りパッシャ



怪しい雲いっぱい

また
よろしくお願いいたします。
m(__)m




ブログ一覧 | 散歩 | クルマ
Posted at 2016/09/20 17:05:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

👨岡ちゃんの休日 (🚙気晴らし ...
岡ちゃんタブレットさん

ツツジが満開です〰️♪
kuta55さん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

静岡麦酒は やはり安定の美味さ 〜 ...
pikamatsuさん

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「こんにちは😃
マセラッティグランツー
洗車してます
洗車後軽く都内をプチツーする予定です」
何シテル?   03/16 14:31
ますたんぐです。よろしくお願いします。 車歴 1974年式 日産 スカイライン4メリ2000GT・紫メタリック(C110) ↓ 1978年式 マ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
7 8910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ますたんぐさんのマセラティ グラントゥーリズモ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/17 21:28:49

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
いよいよ 夢の911ターボタイプ991 サラリーマン人生 楽しみが増えて来ました♪
マセラティ グラントゥーリズモ マセラッティグランツーリズモS4.7MC (マセラティ グラントゥーリズモ)
シェルビーGT500より乗り換えました! イタ車ライフを楽しみます♪
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
セカンドカーで 増車しました(๑˃̵ᴗ˂̵)
カワサキ ZRX1100 カワサキ ZRX1100
若い頃を思い出して 再びバイクライフ始めます。 よろしくお願い致します(^-^) バイク ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation