• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

の りのブログ一覧

2007年04月17日 イイね!

GT4ミッション34経過報告

GT4ミッション34経過報告完走84週目で久しぶりの自己ベスト更新。
トップとの差は6秒776。

このミッションはノーマルコントローラーでクリアできるのか…?
と疑問に思いつつもまだ続けている。


これまでに費やした時間は完走した分だけでも13時間以上だが、
(9.5分×84週=798分)
リタイヤした分も入れたら……… 6(⌒~⌒ι)


ニュルブルクリンク北コース(Wikipedia)って長いので大変ですわ。名前も長いが

でももう道はだいたい覚えたけどね。

200週くらい走らないと僕にはクリアできそうにないなこりゃ。(*^o^*)


前車を抜く場所とタイミングが難しいと思う今日この頃.....................
あと程よく酔ってることも難しい.................................................
2007年03月30日 イイね!

自己ベスト更新

自己ベスト更新トップとの差がようやく というかやっと一桁になった

でも、プレビュ~見ると意外と雑な運転。


もう少し差を減らせそうな気がしてきた

シラフより酔ってるほうがタイムがいいや

明日は久しぶりの有給休暇なので夜更かしの予定.........
Posted at 2007/03/30 00:14:17 | コメント(0) | GT4達成率100%への道のり | 日記
2007年03月26日 イイね!

またGT4ネタですが…

またGT4ネタですが…ライセンス科目に手を出したのがきっかけですが、
前回のブログ参照

なんだか、オールシルバー以上を目指してみたくなってしまった........

軽いノリでやりはじめたのですが
結構、大変でした

でも意地になった甲斐があり、

(金0、銀44、銅36)→(金1、銀79、銅0)となりました



本来の目的からそれてしまいましたw



……これが少しは役に立ってると期待しつつ、またミッション34挑戦に戻ります................
Posted at 2007/03/26 23:54:19 | コメント(1) | GT4達成率100%への道のり | 日記
2007年03月23日 イイね!

まだやってます

まだやってますGT4のミッション34ですが
あれからあんまりタイムが縮まらない
トップとの差は+11秒くらいがベスト


ちょっと思い付きで、

試しにニュルを走るライセンス科目をやってみた
国際A級の15番目である



意外と簡単に「金」だった

ちなみに、初めての「金」である


でも、
これくらいではミッション34はクリアできないみたいです

Posted at 2007/03/23 23:58:25 | コメント(2) | GT4達成率100%への道のり | 日記
2007年03月15日 イイね!

辛抱

辛抱眠たいけど頑張ってる


ミッション34。








スタート待機時間126秒は長すぎだっちゅうねん!!


Posted at 2007/03/15 01:25:42 | コメント(1) | GT4達成率100%への道のり | 日記

プロフィール

「映画【レディ・プレイヤー1】 http://cvw.jp/b/200628/42157916/
何シテル?   11/07 06:23
ここ「みんカラ」と出会って一年余りで一旦退会。 その一ヶ月後に再登録し、それからはや12年…。 結構 続いてますが それなりに歳とりました。(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/11 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

中日ドラゴンズ ブログ村 
カテゴリ:ドラゴンズ関係
2018/10/30 23:04:44
 
ナゴヤドーム ゲート・通路・列・座席番号の位置がわかる図 
カテゴリ:ナゴヤドーム
2011/07/31 22:44:50
 
ナゴヤドーム公式サイト 
カテゴリ:ナゴヤドーム
2010/05/26 22:18:05
 

お友達

いいね!を押された方、よろしければお誘いください
24 人のお友達がいます
セリカTA45セリカTA45 * k.kobak.koba *
ryoreiryorei cazucazu
BoZBoZ レガドラレガドラ

ファン

5 人のファンがいます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.