• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月02日

【緊急告知】GT乗ってる皆さん、オフ会やりませんか?【緊急告知】

【緊急告知】GT乗ってる皆さん、オフ会やりませんか?【緊急告知】 ここ3年この時期は異常に忙しかったのですが一応の区切りがありました。


ちょっとさみしい・・・ので

突然ですがGTだけで、集まってみますか?







(仮)ヴギちゃんのわがまま企画

    「GTだよっ、全員集合っっ!」  


場所:長野県のどっか

日:8月1日(土曜日)

内容:ノープラン

参加費:無料

参加条件:GTに乗ってるみんカラ登録者

参加者:いまんとこ俺だけ





いま決まってるのはこれだけ。

ちなみに昼休み中の思いつきで書いているので、根回し等一切していません。

なので日程もこれでいいのかわかりませんし、何人集まるかわかりませんし、
場所も参加人数によって考えたいと思っています。


気がついたらものすごい数になっているGT登録台数。

そしてなによりお会いしたことの無い方もたくさんいます。

なかなかみなさん全員のブログをチェックするのも難しくなってきており、

ぜひこの機会に交流を深め、新しい友達を作るのもいいんではないかと。


どうですか?


賛同いただける方、いらっしゃったらこのブログに参加表明お願いします。

お会いしたことの無い方、登録して間もない方、大歓迎です。

最低2名からやりますのでお願いします。

2名の場合は夜も付き合って下さい。飲み代、俺がもちますので。

集まったら、いつものメンバーということの無いよう、GTな皆様の積極的参加お待ちしております。


なお、一応の区切りとして、来週の月曜日までに参加希望者は書き込みいただければ幸いです。

なので来週もまたここ見てくださいね~

んがふぐ
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2009/06/02 13:20:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

なんと! From [ ヤァ!ワシ ξ゚ー゚)ξ ] 2009年6月3日 00:05
この記事は、【緊急告知】GT乗ってる皆さん、オフ会やりませんか?【緊急告知】 について書いています。 ↑ チョwwwwwひどくね?wwwwwwwww 「元」はだめなのか「元」はwwwwww ヤァ! ...
ブログ人気記事

マッタリとした休日を自分なりに演出 ...
エイジングさん

本日は…
takeshi.oさん

見頃となったネモフィラを見に行く
Cocacchiさん

GUNDAM FACTORY YO ...
@さとしさん

レアル・ソシエダが日本で‼見れる️
MLpoloさん

今日は雨降り メンテナンスデー♪
☆じゅん♪さん

この記事へのコメント

2009年6月2日 13:23
うふっ
いちっ!
うんうん、行く行く

ブログ2個あがってるよ?
コメントへの返答
2009年6月2日 13:26
チョwwwww

はやっwwwwww

べべ爺&トイ爺も呼んできてください。
2009年6月2日 13:25
行く。
コメントへの返答
2009年6月2日 13:26
待ってたぜ
2009年6月2日 13:36
いくぜっ!
酒のもうぜ~
コメントへの返答
2009年6月2日 13:39
望むところだ。

ってことは、夜もやるのか?
と、内容が徐々に固まっていく件。
2009年6月2日 13:38
参加資格無しwww
コメントへの返答
2009年6月2日 13:40
フラメンゴ行って、買っちゃえ
2009年6月2日 14:01
>全員集合っっ!
>んがふぐ


ビミョーにオチが違うw
コメントへの返答
2009年6月2日 15:09
いや、そのー、勢いで書いてしまったもので…

昭和の名作であることに、変わりはありません。
2009年6月2日 15:22
嫁の顔色を伺いながら参加する方向に進めて行きます( ̄ー ̄)ニアリ

最後のジャンケンは『ぐぅー』ですが勝てたでしょうか???
コメントへの返答
2009年6月2日 15:30
はい、これで5人集まりました。
しかも全台ロッソ。

あっ…
俺チョキだったわwwwww
2009年6月2日 15:43
んで
「俺の周りをグルグルまわってくれ!」
企画はやるんですかwww?

GTが連なって走るとこ見たいなぁ
誰かビデオ撮影して~
コメントへの返答
2009年6月2日 16:47
はい、6台目
やっと赤くない車が。

夜はお前んちの実家で宴会やろ。
2009年6月2日 17:28
>夜はお前んちの実家で宴会やろ。

えー、温泉、温泉~♪
シャバダバダうえ○゛か~ん♪

個人的には亀清ですがwww
コメントへの返答
2009年6月2日 17:44
そのネタ、GT乗りじゃかろうじて俺とizmさんくらいしかわからねぇよww
2009年6月2日 17:36
「156だよっ、全員集合っっ!」
場所:長野県のどっか
日:8月1日(土曜日)
内容:ノープラン
参加費:無料
参加条件:156に乗ってるみんカラ登録者
参加者:いまんとこ俺だけ
コメントへの返答
2009年6月2日 17:40
チョwww
オマwwww
2009年6月2日 17:39
はーい!
参加できませ~ん(泣
コメントへの返答
2009年6月2日 17:42
とか言いながら来ちゃうんでしょ?
2009年6月2日 17:51
「14xだよっ、全員集合っっ!」
場所:長野県のどっか
日:8月1日(土曜日)
内容:ノープラン
参加費:無料
参加条件:14xに乗ってるみんカラ登録者
参加者:いまんとこ俺は参加できません
コメントへの返答
2009年6月2日 17:52
オマエラwwwwww

ヴィーナス万年副幹事の俺が満を持して、
弁当食いながら上げた企画をwww
2009年6月2日 18:09
ご無沙汰いたしております♪

わぉっ、楽しそうな企画ですね^^
とはいえ私に参加資格はありませんでしたwww
コメントへの返答
2009年6月2日 18:12
コメントの半分が参加資格なしのヤツらwww

こっち来れば大丈夫。
俺の助手席に乗って参加すればいい。
2009年6月2日 18:40
ご主人サマぁ~

ア・タ・シを

忘れちゃ

イヤ~ン!
コメントへの返答
2009年6月2日 18:42
俺がドSなのをよくご存知ですね?

は~い

7台目~。

オフ会らしくなってきたw
2009年6月2日 18:46
をを!行~き~た~い~
早速有給の調整を考えねば。。。www
ヨロシクお願いしまつ。( ・・)/
コメントへの返答
2009年6月2日 18:53
お初のRoosterさんっっ
新しい人が入ってくれてうれしいです。
大歓迎っっ!

こちらこそよろしくお願いします。

あっ、言われるほど私怖くありませんからね~www
2009年6月2日 19:00




コメントへの返答
2009年6月2日 19:02






待 っ て る ワ ン
2009年6月2日 19:31
見せびらかす気だな(笑)
コメントへの返答
2009年6月2日 19:42
きれいになるの、私
2009年6月2日 19:32
行きたいけどなあ・・・
8月半ばに夏休みとるのでたぶんその辺は当番三昧です。
コメントへの返答
2009年6月2日 19:44
えー

今度は店で大の字になって寝ないからさぁ。
2009年6月2日 20:28
行く方向で調整します(。・_・。)ノ
コメントへの返答
2009年6月2日 20:33
あい~

10代じゃなくて10台
2009年6月2日 20:31
ベベじいちゃんは若くてかわいい女の子を用意してくれるなら参加するって。トイじいちゃんはまだレスないです
コメントへの返答
2009年6月2日 20:33
うちの娘じゃダメか?

と伝えてください。
2009年6月2日 20:58
余計なお世話ですが、この日は松本ぼんぼんの日ですので、夜の部は松本では厳しそうでですね。
コメントへの返答
2009年6月2日 21:08
しかし何とかするのが俺w
2009年6月2日 22:45
参加希望します!
コメントへの返答
2009年6月2日 22:52
記念すべき11台目っ!

はじめまして。
大歓迎~w
よろしくお願いします。

言っておきますが、怖くないですからね~
2009年6月2日 22:58
ものすごーく行きたいですけど・・・

行けるかどうかわかりません。

GTだけってのに惹かれますね♪
コメントへの返答
2009年6月2日 23:09
つ~とむは、この間俺と同様悲しい出来事があったので、許す

ありそでなかった企画を弁当食いながら上げてみた。
でもさぁ、来いよ。
待ってるから。

高速1,000円だし。
2009年6月2日 23:10
わー、GTだけの集まり久しぶりですやん! って俺自身チーム以外の活動してなかった(汗) 今月二人目が生まれますので、非常に厳しいのですが、日々の善行を通じ、もし行けそうになれば是非お願いします。せめてちょい顔出しだけでもしたいな~。

二人目は女の子ですねん。楽しみっす。
コメントへの返答
2009年6月2日 23:17
奥さん、かわいいので許す。
安産祈願するわ、マジで。

ちょい顔出しで充分じゃん!

この際チームうさんぽ(笑)強制参加の方向で。

12台目~
2009年6月2日 23:41
ひどい!!!!!!!!!
コメントへの返答
2009年6月2日 23:42
褒め言葉だろ、それ
2009年6月3日 1:55
「ALFAだよっ、全員集合っっ!」
場所:高速SAのどっか
日:8月1日(土曜日)
内容:ノープラン
参加費:高速代1000円
参加条件:ALFAに乗ってるみんカラ登録者
参加者:いまんとこ俺だけ
コメントへの返答
2009年6月3日 7:53
黄色い車に乗った某氏に怒られる
2009年6月3日 8:30
リアにGTのエンブレム付けたらGT扱いだよね?

どやっwww?

ツルピカ計画進んでますか?ニヤリ
コメントへの返答
2009年6月3日 8:32
v、取れば許す。

来週末、お世話になることになりました。
ありがとー。
2009年6月3日 9:56
おおお~っ

この日と言えば・・

ブレラ~の日

僕行けないけど白川郷に集結
コメントへの返答
2009年6月3日 10:09
こうなれば、安房峠越えて合流wwwww

怒られるな…
2009年6月3日 10:10
はじめましてですが、参加希望していいですか?
コメントへの返答
2009年6月3日 10:13
はいはいっっ
初めましてっっ

大歓迎ですよー。
こちらこそよろしくお願いいたします。


って、ふ、ふ、福岡っっ?
2009年6月3日 11:18
ハツコメ失礼します。
GTだらけ…
参加して~けど

有給2日なんとかせねば…
コメントへの返答
2009年6月3日 15:51
はーい
はじめまして。

ぜひぜひどぞどぞ。

何度も言いますが、私怖くないですからね~
2009年6月3日 12:37
待ってました!
1名追加カウントお願いします。
コメントへの返答
2009年6月3日 15:54
影様、ご無沙汰しております。

了解ですっ!

14台目っ!
2009年6月3日 12:46
行きたい。

けど、その辺り製造業特有の4連休があって、どっか行く予定だったかも。
コメントへの返答
2009年6月3日 15:54
兄さん、最近よく会いますね。

GTだらけってのは、なかなかないので面白いかもですよ~

来年はやらないと思うし。

ほら、おれプリウスだからwww
2009年6月3日 12:49
御久し振りです。
僕も参加の方向で!
1日だけになると思いますが。
宜しくお願いします。
コメントへの返答
2009年6月3日 15:56
izmさん、シャバダバダ、上田館~♪のCM知ってます?
了解です。
15台目っ!

なんかオフ会らしくなってきたww
2009年6月3日 16:51
こんにちは。

突然のお誘いにびっくりしました(汗)
行きたいけれど
うちは土曜は仕事なんです・・・
コメントへの返答
2009年6月3日 17:47
>突然のお誘いにびっくりしました(汗)

誰かが動いたんですか?

私このブログ以外個人的に誰にもお話してないので、密使が勝手に動いたのでしょうwwww

テンチョのとこでGTご購入されたのですね~。
今拝見させていただきました。

また機会があったらお越しください。
お待ちしていま~す。
2009年6月3日 17:42
まぁ、なんだ
みんカラでGTだけのオフ会って、実に4年ぶりなんだなぁ。
前回は2005年の7月で、当時のメンバーで今も残っているのは、kurowaruGTさんとワシだけ。
そう考えると世代交代したのかと感じてしまうね。
コメントへの返答
2009年6月3日 17:49
ジイチャン!
じゃねぇや、マイチャン!

俺だってもう丸4年乗ったしな。
今のうちにベルトーネの遺産を並べておくのもいいかなぁと。
2009年6月3日 18:05
こんばんは。参加希望します!

みんカラGTの集まりへの参加は初めてです。
よろしくお願いします~。
コメントへの返答
2009年6月3日 18:09
corno4さん、こちらこそっ
よろしくお願いします。

早速S字フック、活用してますっ。

16台目っ!
2009年6月3日 23:23
ちょっと先過ぎて予定未定ですが、一応エントリーさせて下さい。

並べるなら、ベルトーネの「b」形?
コメントへの返答
2009年6月3日 23:54
はいよー


17台目っ
2009年6月5日 14:49
がんばって仕事調整と有給取るんで、
参加って事で・・・
コメントへの返答
2009年6月5日 15:07
ようこそ~

お待ちしていましたっ


…福岡

熱いな、福岡w
2009年6月7日 12:14
こんにちは。

私も参加を希望します。
まだ、間に合いますか?
コメントへの返答
2009年6月7日 19:44
つじけんさん、こんばんは

記念すべき20台目のエントリー、大歓迎でございます。

よろしくお願いしまーす。
2009年6月7日 22:25
はじめまして、こんばんは。

オフ会参加希望です!!

よろしくお願いいたします。

コメントへの返答
2009年6月8日 7:59
Tamo2さん、はじめまして

こちらこそよろしくお願いいたします。

はいっ、21台目っ!
2009年6月8日 12:09
はじめまして、こんにちは。

もう一方で参加表明してしまいました。
まだ間に合いますか?
コメントへの返答
2009年6月8日 12:32
チョwww
昨日会ってる、会ってるwww

22台目、ハイジ&ぶりで。
2009年6月8日 23:22
いっきまーっす♪
コメントへの返答
2009年6月8日 23:41
よしっ

23台っ!
2009年6月10日 1:25
ichiban

もし、まだ可能であればオフ会に参加させて下さい。
宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2009年6月10日 9:46
ichibanさん、はじめまして

固いことはいいませんのでどうぞどうぞ

って、チョwwwww
長野wwwwwwwww


副幹事決定!
いろいろ協力お願いしますね。


登録直後のようですね。
残された1ヶ月半、できる限り参加者の皆さんとコミュとっていただけるとありがたいです。
その方が楽しくなるので。

よろしくお願いします。
2009年6月11日 0:57
有難うございます。

私も長野に来て約20年経ちますので、出来る限りのご協力はさせて頂きます。
コメントへの返答
2009年6月11日 8:08
えー

地元民じゃん、完璧な。

そういえば長野にいらっしゃるGT乗りの方、誰とも話をしたことがないなぁ。

プロフィール

「雨かぁ。」
何シテル?   11/23 08:31
長野県に住んでいます。ドライブコースには事欠かないこの地で、チンクエチェントとジュリアと暮らしています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

フィアット 500C (カブリオレ) フィアット 500C (カブリオレ)
新しいお友達がやってきました。 FIAT500C TWINAIR DOLCEVITA 内 ...
アルファロメオ ジュリア アルファロメオ ジュリア
今更書くこともないんですが、乗り換えました。 新しいお友達のご紹介です。 ジュリ ...
アルファロメオ ジュリエッタ アルファロメオ ジュリエッタ
GIULIETTA QUADRIFOGLIO VERDE 105th Anniversa ...
フィアット 500 (ハッチバック) フィアット 500 (ハッチバック)
新車から丸11年。事故無く無事に走り切ってくれました。 最高の相棒でした。 1.2POP ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation